東京まで来ての日記。笑。だって、岡大海が[青ざめ]
40代後半  東京都
2018/07/26 16:44
東京まで来ての日記。笑。だって、岡大海が[青ざめ]
トレードだって[あせあせ(飛び散る汗)]

ロッテ藤岡投手[野球]️と。

やってくれるよね~ファイターズ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ投手はノドから手が出るくらい欲しいけど、岡のベンチで号泣している姿が目に浮かぶ[泣き笑い]

お買い物無事終了して→在京中の献立と、朝ごはん食べてもらう朝メニューと作り置き用の食材。各種洗剤等等、山の様なお買い物で、タクシーの運転手さんにお部屋まで運んでもらっちゃいました〓

そこに、岡のトレード話。やる気無くすわ[青ざめ]

でも頑張ろ〓

パパからラインで、なるべく早く帰るから[にこにこ]って、いやいやゆっくりで良いですよ。と素直じゃないワタシ[にこにこ]


やはり、劇暑ですわ。一度外に出たら、着替えないとならない程汗が出ます。なんか気圧の関係か、すごい頭痛です[青ざめ]

パパが帰って来たら相談します。

でわまた[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/07/26 21:59

8.  >>7 山尾パコリーヌ麟太郎さん
岡も藤岡投手も頑張って欲しいですね。

明日からオリックスですね~。

とにかく初戦落とさない様に〓

2018/07/26 21:07

7.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
岡は大学の後輩なので本当に頑張って欲しいです!藤岡投手は3球団競合のドラ1ですので能力は高いと思います。ファイターズで再生して欲しいですね!

2018/07/26 20:47

6.  >>4 山尾パコリーヌ麟太郎さん
岡には頑張ってもらいたいですね。

藤岡投手、侍ジャパンにもいた、ドラフト一位選手なんですね。

今のファイターズには必要かも、期待してます〓

2018/07/26 20:46

5.  >>3 KOZOUさん
岡にはビックリですね~?

他球団も今、けっこうトレード行われてるみたいですが。

藤岡投手、良い投手だから期待してます。〓

2018/07/26 19:14

4.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
大丈夫!岡ほどの能力があれば間違いなく活躍します!(^_^)泰示のように覚醒すればマリーンズの中心打者になれますよ!

50代半ば  北海道(道央)

2018/07/26 18:44

3. もう、エースを狙え〓歌えないなぁ

楽しんで来てください。

2018/07/26 17:53

2.  >>1 山尾パコリーヌ麟太郎さん
札幌もやっと暑くなりましたか?

岡はちょっとメンタルが弱い気がして、ホント心配です。

頑張ってくれてましたよね?瞬足で…

いつも選手が出て行く時は悲しいです。[泣き顔]

2018/07/26 17:46

1. お疲れ様です。今日は札幌も東京と同じくらい暑かったです(-.-)一昨年の功労者も厳しい外野手のポジション争い中で苦しんでいましたね。マリーンズも厳しいですが、何とか活躍して欲しいですね(^_^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…