今日は負けたんだ[青ざめ]今、帰宅[手(チョキ)]
40代後半  東京都
2018/07/29 18:14
今日は負けたんだ[青ざめ]今、帰宅[手(チョキ)]
東京、今日はお天気回復で、飛行機も無事飛んだので^_^

千歳からバスとタクシーで帰って来ました。

野球は見れなかった[青ざめ]

ただ、トンキン、トンキン言われてたから、なんかやらかした?

高梨もね~~[あせあせ(飛び散る汗)]ピリッとしないか?


昨日、パパにお金の話をしたもんだから、今日、空港まで送ってくれる途中で、銀行に寄って、「はい!」て、分厚い袋くれたんだけど、笑

今、お金がないわけじゃないから。って[あせあせ(飛び散る汗)]

それになんだか、愛人がお手当てもらうみたいで、変[泣き笑い]って言ったんだけど。

単身赴任のご家庭の金銭管理ってどうしてるんだろうね~って、まぁ私も働いて給料あるからね~。

パパは、私用に口座作って、自分の必要な分を残して後は私に渡すわ。って言うんだけどね~。

正直、私、管理出来ない。[青ざめ]

みたいなことを、飛行機の中でずっと考えていて、すいません〓愚痴でした。

さて、札幌も暑いね。[がまん顔]ってか、家に着いたら、冷房付けっ放しで、うちのお嬢さんお出かけで、寒っ!っと思ったら19度だった[あせあせ(飛び散る汗)]ウソだろ[青ざめ]

ワンコいなくて良かったわ。

やはり、家がというか札幌が1番良いわ[揺れるハート]

西武VS楽天でも観るわ。

明日からまた1週間頑張りましょう〓

でわまた[手(パー)]️西武VSロッテでした。〓
コメントする

コメント

2018/07/30 18:56

4.  >>3 さなさん
お疲れ様です。

選手は暑いの慣れてますよ。
本州の暑さに比べたら可愛いものです。

釧路は寒いくらいですよね?とにかく雨だけは降らない様に〓

いつか、帯広戦が雨で、親子で行って、パンツまでびしょ濡れです。ってコメントもらったことがあったので。

どこでやっても勝って欲しいですね。

40代半ば  北海道(道東)

2018/07/30 15:29

3.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
こんにちわ(^-^)

今日は、帯広も暑いです(^-^;

この前まで、一日、一日と思ってたのに、母さんが
「今日は休みで、明日は釧路かい?明後日は帯広だしね」と言ってるのを聞いて、すっかり忘れてました(*≧∀≦*)

一日、曇りで31℃、屋根もない球場(^-^;

どんだけ暑いか(^-^;

毎年のことながら、選手のみなさん、お願いしますって感じです(>_<)

お昼からお仕事だから、時間までテレビ観戦です~(>_<)

2018/07/30 13:40

2.  >>1 さなさん
こんにちは~[にこにこ]

札幌は暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]建物の中だとわからないけど、外はかなり暑いです。

明後日、帯広戦ですね?楽しみですね。

雨だけは降らない様に祈ってます〓

もう8月だから、本腰入れて首位取りに行かないとね。

たくさん観に行くんだろうな。テレビで観ます。

40代半ば  北海道(道東)

2018/07/29 22:49

1. こんばんは(^^)
おかえりなさい(^-^)/
お金の管理なんて、長い付き合いだからこその、信用ですよね(^-^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…