良いお天気[晴れ]️気温もちょうどいい[OK!]&リゾートな服^_^
40代後半  東京都
2018/08/06 18:49
良いお天気[晴れ]️気温もちょうどいい[OK!]&リゾートな服^_^
先ほど帰って来て、ベランダ開けたら、あまりに気持ち良く、ワンコとスマホだけ持って、バルコニーに出る事かれこれ30分[にこにこ]

このまま動きたくないわ~~

昨日、沖縄に行く為に、リゾート的?なお洋服何点か、ネットで注文していたのが届いて、娘とワイワイ試着していて、私にしてはすごく露出の多い服^_^

肩も全部出て、丈も短くかなり脚が出る[熱]

娘に「ちょっと恥ずかしいか?肌出過ぎだよね?」聞いたら、娘が、「いやいや、誰も見ないから、てかママの歳位の人がそういうカッコしてても誰も喜ばないし、良いんでないの。あ~!喜ぶ人いたわ。パパ!鼻血出すかも。」だと[熱]

その後、転がって笑う娘のお尻を叩いた私でした。

パパいじるな[がまん顔][がまん顔][がまん顔]

高校野球、北照ダメでしたね。お疲れ様でした〓
旭川大、頑張れ〓延長だね。

野球のない夜、皆さん楽しくお過ごしください〓

私は、夕飯作ります〓

でわまた[手(パー)]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2018/08/06 22:46

8. こんばんは(^^)

北海道勢残念でした(>_<)

でも、い~とこまで行きましたよね(^^)

ハムは明日から、ドームですね(^-^)/

これ以上、ライオンズに離されませんように(・ω・`人)

2018/08/06 22:01

7.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
時は流れましたねぇ~佑ちゃんが今や樽美酒やメンディーと変わらないスピードなんですから(笑)

2018/08/06 21:51

6.  >>5 山尾パコリーヌ麟太郎さん
あの時の、イケメンキャプテン佐々木君が現駒大苫小牧の監督で、五十嵐くんが、現札幌大谷の監督。

時は流れましたね。

2018/08/06 21:18

5.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
順当ならそうでしょうね。大阪予選の履正社vs大阪桐蔭が事実上の甲子園決勝と言われてますから(笑)2004年の駒苫の初優勝を思い出しますね。本当に強かった!林選手が涌井からサイクルヒットを達成したり、決勝の済美の最後のバッターが鵜久森だったりと様々なドラマがありました。

2018/08/06 20:59

4.  >>3 山尾パコリーヌ麟太郎さん
ですよね[わーい(嬉しい顔)]

半価値の大学時代何があったか?

今年は、大阪桐蔭優勝ですかね?中田、おかわりの母校[あせあせ(飛び散る汗)]

2018/08/06 20:50

3.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
タイブレークの導入で星稜vs箕島、PLvs横浜、駒苫vs早実といった名勝負が観れなくなりましたね。あの頃の佑ちゃんは輝いてました。中田から3三振奪った速球は140キロ後半、まさに超高校級!どうしてこうなったのか…(苦笑)

2018/08/06 20:32

2.  >>1 山尾パコリーヌ麟太郎さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

残念でしたよね。延長で、薄暗くなるまで頑張って、悔しいけど、健闘をたたえたいですね[バイバイ]

まあ君がいた時代の駒苫みたいな時代はなかなか北海道では無理ですね[青ざめ]

あの時代は高校野球、北海道黄金期で、優勝旗、丸井デパートまで見に行きましたよ。すごい行列で[あせあせ(飛び散る汗)]

あのまま、まあ君、ファイターズに来て欲しかったですね。半価値、いらないから。笑

懐かしい思い出です。

2018/08/06 20:01

1. こんばんは(^_^)相変わらず幸せそうで何よりです(笑)北海道の夏は終わっちゃいましたね(;_;)旭大は4エラーと不運な判定が響きました。プロ野球も高校野球もエラーしたら負けます。タイブレークは賛否両論ありますが、元球児の立場からすると選手が可哀想。このご時世じゃ仕方ないのかもしれないけど…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…