今日は7時から出てます[青ざめ]ちょっと水分補給と座りたい[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  東京都
2018/08/10 10:00
今日は7時から出てます[青ざめ]ちょっと水分補給と座りたい[あせあせ(飛び散る汗)]
もうね、どう考えても、昨日のファイターズはないわ[青ざめ]

ドームに行っていた職場の子が、ビール飲みに行っただけでした。金返せ~~~~[ドル袋]ですわ。だと。

だよね[指でOK]

ペナントレースどうなるのかね?

昨日ドームに行かれていた皆さん、お疲れ様でした〓

昨日、娘に、仕事年内で辞めて、奥さん一本でやろうと思う。って話をしたら、「ママ、遅いくらいだわ。よくパパが自由にしてくれてたね。しかし、あのおっさん[熱]も→〔もしかしてパパですか?〕グダグダ言わないで黙ってついて来い。ぐらい言っても良いのに、って言えないか?3倍になって返ってくるもんね。」だと[あせあせ(飛び散る汗)]

そう決めたら、少しずつ準備です。

心残りなく、去るために。

職場の人はまだ誰1人知りませんが、年末なんてあっと言う間に来るし。

私ごとで、長々読んで頂きありがとうございます[にこにこ]

この日記は、多分後で読み返して、記念になるわ〓

もうすぐ、入籍して、一年です〓
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2018/08/10 22:46

10.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
専業主婦になったら、お返しできますねきっと(^-^)/

頑張ってください

2018/08/10 21:31

9.  >>8 山尾パコリーヌ麟太郎さん
これ、なんか考えないとマジでヤバイですわ[げっそり]

西武は気持ち良く勝ってますしね~。

2018/08/10 21:25

8.  >>7 ダルビッシュになりたい。さん
こんばんは[泣き笑い]18イニング無得点って…楽天戦ですっかりおかしくなっちゃいましたね。残り44試合で5ゲーム差はちょっと痛い[バッド(下向き矢印)]キャプテンの金のネックレスだけが輝いていましたわ(苦笑)80年代のパリーグかって[むかっ(怒り)]

2018/08/10 21:14

7.  >>5 山尾パコリーヌ麟太郎さん
お疲れ様でした〓

は~~?
ですよね。

2試合連続得点なし、って何ですか?

誰か1人でも調子良い頼りになるのがいません。

ことごとくチャンスつぶして[青ざめ]

まいりましたね〓

2018/08/10 21:11

6.  >>4 さなさん
また負けましたね[青ざめ]

寝込みそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

私生活はね~、今まで好きにさせてもらった分お返ししたいと思います〓

2018/08/10 18:26

5.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
こんばんは(^O^)上沢お前もか[むかっ(怒り)]本当にファイターズのピッチャーはホームラン供給率が高い[むかっ(怒り)]今日も嫌な予感がします[泣き笑い]

40代半ば  北海道(道東)

2018/08/10 18:23

4. 来年からは、自分の為、旦那さんの為の時間を過ごしてください(^-^)/

あ、大事な事忘れてました。

ファイターズの為もありましたね(*≧∀≦*)

日記は、続けれたら、続けてください(^-^)/

さ、今日からフォークス線、頑張ってもらいましょう(^-^)/

連コメ、失礼しましたm(__)m

40代半ば  北海道(道東)

2018/08/10 18:19

3. こんばんは(^^)

今日は、空いてかわって、気分一心で頑張ってもらいたいですね(^-^)/

負けたら、順位も変わる可能性だって、あるんですからね(>_<)

まだですが、お仕事お疲れ様でしたm(__)m

結婚したんだからって、中々辞めるって、決めれないですよね(^-^;

ましてや、看護師さんとゆう忙しいお仕事を、何年もしてきたんですし(^-^)

看護師さんが少ないと言われてる今、経験豊富なダルさん、やめないでくださいです(>_<)

なんて事を言ってみたり(*≧∀≦*)

2018/08/10 12:38

2.  >>1 山尾パコリーヌ麟太郎さん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

昨日、高校野球ガンガンかかっていて、どこの高校か知らないけど、聞いたことある曲だ。と思ったらファイターズの
チャンス曲でしたよ。

ちょっとビックリ[熱]

昨日の試合引きずらないで頑張ってもらいましょう〓

2018/08/10 10:23

1. おはようございます。じゃあ日記も今年一杯ですか?寂しくなります(;_;)今日はお得意様のホークスです。珍しく地上波で放映されます。そしてライオンズは楽天イーグルス。ファイターズいじめしたんだからライオンズもガッツリいじめて欲しいですね!ところで気になったのが楽天のチャンステーマ。あれって駒苫のチャンステーマですよね?ちゃんと了解を得て使ってるのかな?それともマー君つながり?駒苫のチャンステーマは大好きだし甲子園連覇の大切な思い出。プロ野球で使って欲しくないです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…