今日のお仕事終わる〓1日1日が終わる〓&送別会[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  東京都
2018/08/21 17:44
今日のお仕事終わる〓1日1日が終わる〓&送別会[あせあせ(飛び散る汗)]
ほぼ私の周りの職員に退職することが知れ渡った[指でOK]

もう、送別会の話が出ていて、胸がキュンキュンした。ありがとう〓

私の後がまには、三年後輩の夫源病の彼女を推薦しました。

どういう縁か、この歳で寿退職の私と、離婚して自分の人生を歩む彼女😀

頑張れ〓私と彼女〓それぞれ歩む道は違うけど、もし決まったら、ビシビシ引き継ぎさせて頂きますよ。[OK!]

そういえば、昨日、退職の話をした事務長、まさかご夫婦になられるとは、って言ってたけど、それ一年前に結婚の報告というか、苗字変わって、色々な手続きや、お祝い金の申請に行った時も同じこと言ってた。って夜気づいた😮

パパに話していて、パパが気づいた。笑


「言う方も気づかない方も、どっちもどっちだね」言われた[あっかんべー]

さあ~、雨の中帰ろ☂️

野球あるしね[野球]️ホントにバンク迫ってるから、頑張らなきゃ首位どころか三位転落じゃん[げっそり]
大阪桐蔭、おめでとう〓️

中田も頑張れ[指でOK]

でわまた[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/08/21 23:41

12.  >>11 ダルビッシュになりたい。さん
奇跡を信じましょう!蘇生するかもしれないし(笑)

2018/08/21 23:00

11.  >>10 山尾パコリーヌ麟太郎さん
白井さん、人間的にも良いですよ。

ファンにも優しいし[OK!]

家事、ゴミ出ししなくても良い主婦って良いですね~~。笑

だらしないのはちょっと困りますかね?

しかし、ファイターズ、明日からどうなるか?

ホントに心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

2018/08/21 22:29

10.  >>9 ダルビッシュになりたい。さん
私も白井さん推しです!ヒルマンの後も梨田の後もお呼びなしは納得できませんでした。ファイターズファンの支持率は絶大ですよね!なぜ球団はそんなファンの声を無視するのか?って思います。夫婦の形はいろいろあると思いますが、わが家は特殊。家事は一切しない、ゴミ出しも過去に一度だけ(@_@)もしオリンピックでだらしなさを競う競技があれば間違いなく日本代表になれます(苦笑)

2018/08/21 21:33

9.  >>8 山尾パコリーヌ麟太郎さん
中田も打ったけど、時すでに遅く[あせあせ(飛び散る汗)]おワタ。

やはりね~、任せられる先発がいませんわ。

大谷君が懐かしい。

栗さんも悪い監督ではないんですが、こだわりが強すぎですね。私は、白井さん推しですが、栗さん残りますね。

笑。私もソファーにふんぞり返りますよ。
夫婦ってそんなもんです。笑

2018/08/21 21:27

8.  >>7 ダルビッシュになりたい。さん
有原、16安打10失点って…清宮のホームランだけが救いです(苦笑)せっかくマリーンズが頑張ってくれてるのに!( ̄^ ̄)やり残したことはありますねぇ~清宮がいるし(笑)2020年までやって稲場さんにバトンタッチってとこでしょうか。ところで相変わらず幸せそうでなによりですね(^_^)私はソファーにふんぞり返ってスマホのゲームをやってる居候を横目にコメを書いております(苦笑)

2018/08/21 20:16

7.  >>6 山尾パコリーヌ麟太郎さん
こんばんは😀

どうでもよくなった気持ち、よくわかります[手(チョキ)]

なんのこっちゃ?みたいな話でね~[青ざめ]

これで来年も栗山監督、やり残したことがある。とかで続投ですかね?
もういいわ〓

2018/08/21 20:09

6. お疲れ様です。有原の病気が再発しましたね(苦笑)ホークスに引導を渡されました(;_;)ついこの前まではレオの尻尾を捕らえる勢いだったのが、今では2位も危ない状況。なんかどうでもよくなりましたわ(苦笑)

2018/08/21 19:59

5.  >>3 さなさん
こんばんは😀

パンツの話は馬鹿でしょう?そんなことばかり言って、ふざけてます。[にこにこ]

ファイターズはヤバイですね。有原やられてます[青ざめ]

困ったね~。

2018/08/21 19:57

4.  >>1 よっしーさん
こんばんは😀

イヤイヤ、有原やられてますね[青ざめ]

まいりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
ここに来て、胃が痛い試合続いてますね。

送別会は、うちの科はイベントです。

ありがたいです〓

40代半ば  北海道(道東)

2018/08/21 18:51

3. こんばんは(^^)

順位が変わってしまう試合、気をはって頑張ってもらなくちゃですね(^-^;

あまり、期待してない自分もいますが(*≧∀≦*)

何日かの日記、まとめて読みましたが、娘さんのパンツ履いてい~よ発言、爆笑させてもらいました(*≧∀≦*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…