久々、大阪のおばちゃん😀&うちのパパは○○似だって[手(チョキ)]
40代後半  東京都
2018/08/22 17:53
久々、大阪のおばちゃん😀&うちのパパは○○似だって[手(チョキ)]
昼に大阪のおばちゃんからラインが来ていて、暇な時に電話ちょうだい🤙って。

帰宅してすぐ電話しました。

仕事辞める事をメールしていたので、主にその内容😀
それと、私が北海道を離れる前にもう一度来たい。って[わーい(嬉しい顔)]
どうぞ、お待ちしております〓

またまた、ほぼ、8割彼女が喋り、私は聞いて笑う[にこにこ]それでも、今日は短い方だった。おばちゃん出先だったみたいで[OK!]

東京だから、阪神戦見に行きがてら会えるね~!って、私、阪神VS巨人戦には怖くておつきあい出来ませんが[げっそり]
まぁ、大阪も遊びに行こうと思ったら行けるね。新幹線で[新幹線]

彼女でひとつ思い出した。[熱]

もちろん、パパとも何回か会ってるんだけど、初対面で、
「へ!あんた赤星に似てる。そっくりやん。」が、パパとおばちゃんの最初の会話。


皆さん、赤星選手ご存知ですか?阪神にいた。のかな?

私、調べましたよ。ん~、😮似てるっちゃ似てる?
確かに系統は同じ。
あんな感じです。[OK!]赤星さんも、独身ですよね。あの系統は独り身長いのかな?そんなことないか。笑

でわ、怖いファイターズ戦、応援です〓

またあとで[手(パー)]

私は、夕食作ります。[OK!]ありゃりゃ[げっそり]もう3点もやられてるし[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

2018/08/22 20:48

10.  >>7 さなさん
お疲れ様です〓

宮西抑えましたよ~!

今日は行けそうですねぇ[手(チョキ)]

2018/08/22 20:47

9.  >>8 てつさん
宮西、抑えました〓
涙出ました[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか勝ちましょう〓

阪神は、確かにあんな面白いチームはないかも、ですね。

ファンの球団愛は見習いたい〓

50代半ば  北海道(道南)

2018/08/22 20:36

8.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
実は、タイガースファンだったんですよ(笑)
今は、ファイターズを応援していますが、セ・リーグは今でも、タイガースを応援しています。
夢は、タイガースとの日本シリーズですわ(*´・ω・`)b
せっかく逆転したのに、ポテンヒットが2本も続くって、どんだけ流れが来てないんだか…

40代半ば  北海道(道東)

2018/08/22 20:29

7.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
清宮君サマサマですね(^-^)/

追加で渡辺君も(^-^)/

それでも、2点差じゃ、まだまた安心できませんね(^-^;

会社から帰る時には、勝ってたはずなのに、15分後に見たら、逆転とか何回裏切られたことか(^-^;

今日も、ダメだと思いながら帰ります(*≧∀≦*)

まだ30分帰れませんが(*≧∀≦*)

2018/08/22 19:36

6.  >>5 てつさん
こんばんは😀

赤星、知ってます?
って、知らなかったの私くらいか?笑

系統はあんな感じですねぇ。

はい、浮気されないように頑張ります。〓

8年間見ていて、彼の周りうろついていたの私くらいだったので、決めましたけど[指でOK]

今夜はどんな結果になりますか?ファイターズ…[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  北海道(道南)

2018/08/22 19:17

5. こんばんは。
赤星似ですか〓男前やないですかぁーー(o^-')b !

2018/08/22 18:58

4.  >>1 さなさん
厳しいですねぇ。

ロクな先発いませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

2018/08/22 18:57

3.  >>2 セコイマンさん
寝てると思います[青ざめ]

今日も厳しいわ。

50代半ば  北海道(道央)

2018/08/22 18:56

2. 

4球連続ノーアウト満塁で、ゲッツーはないべ~( ̄□ ̄;)!!

今年、大将は目覚めているんか?

40代半ば  北海道(道東)

2018/08/22 18:35

1. さわやかイケメンさんですね(^-^)/

お医者さんに診てもらうなら、やっぱり愛想ないと嫌な感じしますもん(>_<)

満塁に気をとられて、点数みてなかったんですが、三点とられてるんですね(-_-;)

大差ではないから、少しは期待してみますかね(*≧∀≦*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…