いったい、毎晩毎晩何の悪夢ですか?クソトンキン[ウッシッシ][ウッシッシ]&若い子お持ち帰り~~[手(チョキ)]
40代後半  東京都
2018/08/23 22:51
いったい、毎晩毎晩何の悪夢ですか?クソトンキン[ウッシッシ][ウッシッシ]&若い子お持ち帰り~~[手(チョキ)]
今日は、夫源病の同僚と、若い子〔後輩〕2人お持ち帰りでした。[にこにこ]

食事に行こうか?ってなったんだけど、同僚が、「下手な店行くなら、私の家が良い」とか言って、マルヤマクラスで、食料仕入れて、我が家でお食事会。&夫源病の同僚が、「離婚届」の証人にサインして、って持って来たので[青ざめ]「え~.今ですか?」みたいな。
「それ13年前に出したことある。」ってふざけたけど、・・・
人の離婚に絡むって、手が震えました。
若い子は「へ~~本物だ。」とか言ってるし。
ホント、紙切れ一枚だね~〓
結婚も紙切れ一枚だけど〓

若い子、バドワイザー〔なんか懐かしい〕のビールをぐびぐび飲みまくってた。若い子に人気なのかな?と思ったおばちゃんでした。→聞けよ!ってハナシ😀
お客様は、みんな明日も仕事なので、駅が近いので、地下鉄で帰りました。



さて、本題🙄

もうね、トンキンいつまで使うんでしょうね~?
浦野は抹消〔当たり前だ〕だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

これだけ毎晩毎晩試合ぶち壊して、とうとう3位転落って[げっそり]

あ~~~~!何の呪いなんだろうか?

ノルベサも真っ青[げっそり]〔札幌でやってる、呪い指輪の家というお化け屋敷でこの前娘が行ってきた。〕→だから私の冗談は面白くない。と言われる。笑ってくれるのはパパだけ[青ざめ]

しかし、毎日、宮西の抑えた後、簡単にぶち壊しておいて、チームの雰囲気悪くならないのかね?

阪神ならヤジの嵐で暴動起きるわ[青ざめ]


お先真っ暗だ[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]

ソフトバンクばんざ~い!だわさ[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さん、悔しくて寝れませんね[あせり]東京ドームの試合今年最後なのに、なんつう失態[あせあせ(飛び散る汗)]

私は、パパに、お客様が来てるから、こちらから電話します。のラインをしていたのでこれから電話します🤙

パパに慰めてもらいますわ。泣くかも[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]
これから巻き返してもらいましょう、って言ってたけど、もうチカラ尽きた感がハンパない[冷や汗2]

おやすみなさい[眠い(睡眠)]


コメントする

コメント

2018/08/24 12:32

9.  >>7 ダルビッシュになりたい。さん
こんにちは(^_^)苦手の楽天ですが、堀君に連敗脱出を託しましょう!清宮のホームラン観れればいいですね(^_^)

2018/08/24 12:12

8.  >>5 グース♂さん
こんにちは🌞

トンキンね~?なぜここまでこだわり続けたのか?さすが栗山さんですわ。

ん~~、大田泰示[OK!]いったいいつ帰って来るのか?

待ってますがね〓

とりあえず、ズルズル落ちるのだけは見たくないです。

ファイターズファンは優しすぎます。私も含めて。笑

2018/08/24 12:08

7.  >>4 山尾パコリーヌ麟太郎さん
こんにちは🌞

どんよりですが、今日、ドーム言って来ます。

マジで、今日もトンキンとか出て来たら、なんか投げたくなりますね。

金農の吉田君、ジャイアンツ希望って言ってだけど、ファイターズに来るような気がします[手(チョキ)]️木田さんいますから…[手(チョキ)]

ホントにおかしな外人はドブ金ですわ。[げっそり]

2018/08/24 12:03

6.  >>3 よっしーさん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

私も、札幌ドーム行くつもりですが、この惨敗で集客が心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張って応援しましょう〓

しかし、ファイターズファンは優しい。私もね[手(チョキ)]

50代半ば  北海道(道央)

2018/08/24 9:47

5. 今朝の朝刊を見ると、吉井コーチがやっとトンキンの配置転換を視野にいれるようです。
いまなら8回は鍵谷の方がいいですね。
まぁ、自力優勝がなくなりましたが、まだまだ希望はあります。
打って点は取れているので投手陣の入れ替えか配置転換をすれば、まだまだ行けるでしょう。
石チョクも戻ってきましたし、あとは泰示が離脱してからこの惨劇が始まっているので、早く戻ってきて近スケと替わって欲しいですね。

2018/08/24 7:44

4. おはようございます(^_^)離婚は呆気ないくらい簡単に出来ますよね~何ならカップ麺より早い!(笑)冗談はさておき今年はロドリゲスでケチが付き終盤はトンキンで失速( ̄^ ̄)外人助っ人と言われたのは昔の話。NPBのレベルが上がった今では全く必要ありません!ライオンズもカープも純血打線です。こんな害人を獲るより将来を担う若手を育てるべきだと思います。ファイターズのフロントも考えて欲しい。手当たり次第で数打ちゃ当たるってわけじゃない!後はドラフトで木田GM補佐に吉田君をズバッっと引いてくれることを期待!

50代前半  北海道(道央)

2018/08/24 6:26

3. 自力優勝がなくなりました

が、また復活します。

なぜなら、今日から札幌ドームだし、俺も行くし(笑)

昨日までのことは忘れました。これからあと全部勝てばいいんだよ〓

今日はビール半額!うまいビールなるでしょうか?

2018/08/24 0:17

2.  >>1 N氏さん
トンキンカンとも言います。[冷や汗2]

50代後半  北海道(道南)

2018/08/24 0:15

1. クビキントンです(>人<;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…