札幌ドーム、今日は花火大会〓だけど…&変なおじさん〓
40代後半  東京都
2018/08/25 9:49
札幌ドーム、今日は花火大会〓だけど…&変なおじさん〓
札幌、めちゃめちゃ雨☂️降ってますが~[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、前々から駐車場も取って、息子夫婦と行く約束してます。

試合も15時から[手(チョキ)]️私はあまり花火は…どうでも良いので[あせあせ(飛び散る汗)]



昨夜、ドームからの帰りに、大通り近くのコンビニに寄った娘。

車から降りずに待っていた私に、コンビニから帰って来た娘が、娘「ママ、今私の前に出て行ったおじさん見た?」

私「イヤイヤ、見てないし、なしたの?」→モロ北海道弁〓

娘「レジで前に並んでいたんだけど、すごい短い短パン履いていて…」

私「ランニングかなんかしてるんじゃないの?」

娘「そんな感じの短パンなんだけど…ストッキング履いてた。」

私「・・・・・?」

娘「だから、すごい綺麗な脚、って良く見たら履いてた。パパより全然おじさん、キモっ[泣き笑い]



最近、ここでも、どこでも、変な人に遭遇する率が高いワタシです。[考えてる顔][考えてる顔][考えてる顔]

気をつけよ。

でわまた[手(パー)]

コメントする

コメント

2018/08/25 23:59

9.  >>8 山尾パコリーヌ麟太郎さん
ヘ~~!そりゃ怒るわね。

岩ちゃんて、けっこうそういうところ厳しいし、当たり前ですね。

やはり、怪物清宮は頭角表して来ましたね~!

ドームで、生で観ていてもオーラが違います。

明日こそマルチネス頑張ってもらいましょう[手(チョキ)]

2018/08/25 23:51

8.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
こんばんは(^_^)清宮君、昇格後の5試合で3ホーマー、今日はツーベースが出ればサイクルヒットの大活躍でした!これで来年の4番決定!近藤、清宮、大田のクリーンアップはライオンズやカープにもひけはとりません!西川の件はライオンズ戦で賢介が打席で必死に粘っている時にベンチで西川が足を組み、ふんぞり返って隣の選手と話してる様子をカメラで抜かれ批判が殺到したそう。それに対して岩ちゃんが激怒してました。去年は中田に対して同じことを思ったそうです。先輩の悪いところを真似するな!とも言っていました。

2018/08/25 22:02

7.  >>4 よっしーさん
こんばんは😀

長い試合、おまけに引き分け、疲れました。

清宮君、今日もお立ち台ダメでした。

簡単に打たれるクローザーで、ステキすぎます。〓

2018/08/25 22:00

6.  >>3 山尾パコリーヌ麟太郎さん
こんばんは[にこにこ]

西川なんかやらかしましたか?

イヤイヤ、今日も予想通りの展開でした〓

浦野コールで、ざわつきましたから。みんな思う事は同じ。
この大事な時期に、清宮君、今日もお立ち台オアズケ〓

2018/08/25 21:57

5.  >>1 さなさん
こんばんは[にこにこ]

長い試合で疲れました。
おまけに引き分けとか。

50代前半  北海道(道央)

2018/08/25 17:47

4. 本日は、お仕事のため参戦出来てませんが、速報見ると同点。このままサヨナラを期待しております。

2018/08/25 15:10

3. こんにちは(^_^)変なおじさんには気をつけましょうね(笑)今日はエース対決です!昨日の勢いで勝ちきって欲しいですね!ところであるラジオ番組で岩ちゃんが「俺がベンチにいたら引きずりまわしてやる!」と西川に大激怒!ベンチの雰囲気が後半失速した原因なのかもしれませんね。

50代半ば  神奈川県

2018/08/25 11:01

2. 横浜でも変な格好って
いうかテレビアニメで
やっていた
ドクタースランプアラレ
ちゃんの格好姿で
電車[電車]に乗ってた
男性を何回も
見ていますよ[指でOK]

40代半ば  北海道(道東)

2018/08/25 10:29

1. こんにちは

最近は、辺な人多いですからね(^-^;

気をつけてください(^-^;

殺人おこして、誰でもいかったなんて言われたら、たまったもんじゃないですよね(*`Д´)ノ!!!

ファイターズ、今日も頑張ってもらいましょうp(^^)q

息子さんの子供も、もちろんファイターズファンになりますかね〓(*≧∀≦*)

小さい子ユニフォーム着てるの、可愛いですよね~(^-^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…