パパを好きだった女の嫌がらせ[げっそり]
40代後半  東京都
2018/08/27 22:04
パパを好きだった女の嫌がらせ[げっそり]
赤星似のパパはモテる。多分…笑

まぁ、女房やくほどなんとかだけど。

もうね、これも記録として書く。野球もないしね~。

同じ職場にいる30代後半バツイチ子持ちの女がパパを好きで、私とパパが友達みたいに付き合う前から、パパに色々仕掛けてた。

しかし、パパは私としか野球行ったり、休みに出掛けたりしないのに気づいた彼女のホコ先は当然私に…[げっそり]

まあ、やられたやられた、[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]

もうねいちいち覚えていられないくらい。

夫源病の同僚が怒って、呼び出して怒鳴りつけた事もあったし。笑

でも私、パパには言わなかったのね。くだらなすぎて。
私自身パパとは友達以外の何者でもないって思っていたし…[にこにこ]

しかし、たしか雪の降ってる日の帰りに、私が職員玄関を出て、パパが迎えに来て、車に乗り込んで、シートベルトをするのに、ひょっと外を見たら、彼女が柱の影から見ていて、ぞ~~っとして、その日パパに初めて話した。

パパ、怒って怒って、次の日に彼女にガッチリ言ったら、泣いたって。笑〔バカな女の常套手段〕

それから、私にも子供達がいるし、何かされたら困るからって、頻繁に私の家にパパが来るようになった。って、パパにしたら良い口実だった。みたいな…笑

パパが東京に行く時の送別会で、彼女、ベロベロに酔ってパパに抱きついてましたから…もうムカつく[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

その後もくだらない嫌がらせは色々やられた。てか、私上司ですから[あせあせ(飛び散る汗)]もう、上司もクソもない。女VS女[げっそり]

そして、私達の結婚が明らかになってから、ころっと変わって、私になついて来たの。信じられます?

まだいますよその女。女の世界でしょう?笑

だから、同僚が、私の送別会には彼女を外そうって言ってますが、「いいから誘って。そんな事したら私が指示したみたいだから、」って。職場のみんな知ってますからね!

だから、今もパパ心配してますよ。ただ本気出したら、私も負けてないの知ってるから少しは安心かもしれないけど^_^笑

なんか書いているうちにまた思い出して、腹たって来たけど、書いてスッキリしました。

皆さん、こんな女に気をつけて下さい〓

聞いてくれてありがとう〓

でわまた[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/08/28 22:52

16.  >>15 山尾パコリーヌ麟太郎さん
最悪優勝逃しても、2位と3位じゃね?

クライマックス、2位だと札幌ドームで見れるのは大きいですよね。

2018/08/28 22:32

15.  >>14 ダルビッシュになりたい。さん
良かった!(^_^)ただライオンズにも負けて欲しかった(;_;)残り29試合、20勝9敗なら奇跡が起きるかもしれません!札幌を離れる前に逆転優勝が見られたら最高ですね!(^_^)清宮君の4三振はご愛嬌(笑)大物の証明です!

2018/08/28 21:59

14.  >>13 山尾パコリーヌ麟太郎さん
勝ったど~~[手(チョキ)]

完封だし、ソフトバンク負けたし、ロドリゲス様様〓

清宮君、今日はダメでした。

しかし、大谷君は神だね〓
あんな子がファイターズにいたなんて、遠い昔だわ。

とりあえず、まだまだ勝たなくては〓

2018/08/28 20:02

13.  >>12 ダルビッシュになりたい。さん
こんばんは(^_^)なんとロドリゲスじゃありませんか!(@_@)この際、勝ってくれたら何でもいいですけど(笑)やっぱり泰示の存在は大きいですね!ただこのままだと終盤勝負になりそう。もうトリプルクローザーなんてどうですか?栗トンキンも加藤も浦野も1人ならなんとか抑えるのでは。ちなみに食事じゃありません。エサです(笑)

2018/08/28 19:31

12.  >>10 山尾パコリーヌ麟太郎さん
こんばんは[にこにこ]

今のところ勝ってますよ[手(チョキ)]

大田泰示タイムリー出ました〓

食事も作っているんですか?なんてステキな旦那さんなんですか[指でOK]

2018/08/28 19:29

11.  >>9 さなさん
お疲れ様〓

勝ってますよ。

今のところ[手(チョキ)]

2018/08/28 18:05

10.  >>5 ダルビッシュになりたい。さん
こんにちは(^_^)今日も中継なし。でも今日は休みなので大丈夫!(^_^)私は動物園の飼育員ですよ(苦笑)これからニャンコ2匹と猪1匹にエサをやらなきゃ。ところで翔平、今日もホームラン打ちましたね!最近では当たり前すぎてニュースにもなりませんが、232打数15本塁打はナ・リーグ2位のアレナドに匹敵する数字。もし野手としてフル出場なら1年目からホームラン王を争っていたことになります(@_@)今年も翔平がいたら…ってついつい思っちゃいます。

40代半ば  北海道(道東)

2018/08/28 17:38

9.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
こんにちは(^-^)

本当、執念で頑張ってもらいたいですね(^-^;

鶴岡、清宮、太田と好調なんですから、中田、近藤も絶好調になってくれればい~ですね(^-^)

一番の問題は、抑えの投手ですかね(^-^;

とりあえず、誰のせいにしても仕方ないですね(^-^;

とりあえず、頑張れ~です\(*⌒0⌒)b♪

2018/08/28 12:27

8.  >>7 グース♂さん
いますよね~[青ざめ]

特に女の世界はひどいものです。

いちいちかまってたら、こちらの精神がやられますわ。

50代半ば  北海道(道央)

2018/08/28 10:50

7. そんな女はモテないって気が付いていないんですよね。
スカッとジャパンに出てくる女子高生みたいですな(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…