出来上がったシフトとパパの部屋に忘れた娘の下着〓
40代後半  東京都
2018/08/30 11:43
出来上がったシフトとパパの部屋に忘れた娘の下着〓
私は、毎月シフト表が出来上がると、出来るだけひとりひとりに手渡ししている。→お疲れ様と、来月も頑張って下さい。の意味を込めてのこだわり[指でOK]


今朝、申し送りの後に、上がったばかりのシフト表を先ず、1番先に嫌がらせ女に渡した。
「今月もお疲れ様でした。来月も頑張って下さいね~!それと、いつも遅くなってごめんね。迷惑かけて…」って。笑

嫌がらせ女、満面の笑みで、「忙しいのにお疲れ様でした。」だと。

怖っ~~~[げっそり]


そして、私の後ろにいた、昨夜うちに来ていた同僚のおしりを軽く叩いたワタシ[バイバイ]

もうね、他の職員の耳が、ダンボになって、私と嫌がらせ女の会話に注がれているのビンビン感じながら、事務局に用事があったので、出て来た。

パパにいつも言われてる。「同じ土俵に上がらないように。」大丈夫大丈夫、斜め上から行きましたよ。[手(チョキ)]


今朝、先日パパの部屋に忘れた娘の下着〓思い出して

「パパにあんたの下着持って来てくれるように頼まなきゃね~!」って娘に言ったら、

「それなんだけど、パパがひとりの時に持ち歩いて、空港とかで荷物検査とかあって、下着出て来たらヤバくない?だから、ママ行った時で良いわ。あれ、けっこう派手めなやつだし、人に見られたらさ…」だと[熱][熱][熱]

「そうだね。じゃあパパに言うわ。」って言ったら、
「あ、もうね、昨日LINEしといたから。」だって[冷や汗2]

ホント、あんた私の何倍も気がつくね[指でOK]ママは、ぼ~~っとしてられる。笑

ありがとう〓頼りにしてますわ。笑

さて、今夜はオリックスと対戦だわ。

しかし、上の2チーム負けないわ[青ざめ]

ウチも負けないように〓

今日は、食堂で、ラーメン〔普通に美味しい〕食べる約束していて、同僚待ち[手(チョキ)]

午後からも頑張りましょうね~〓

コメントする

コメント

2018/08/30 20:50

10.  >>9 ダルビッシュになりたい。さん
う~ん…相当痛い(;_;)本当、ろくなピッチャーがいない!( ̄^ ̄)

2018/08/30 20:11

9.  >>8 山尾パコリーヌ麟太郎さん
全く、ろくなピッチャーいない…って[げっそり]

2018/08/30 20:08

8.  >>7 ダルビッシュになりたい。さん
\(^_^)/オワタ…

2018/08/30 19:38

7.  >>6 山尾パコリーヌ麟太郎さん
今度は鍵谷ですわ。

さすがの栗山も、お尻に火だわ。

2018/08/30 19:22

6.  >>5 ダルビッシュになりたい。さん
まだ2点差です!なんとかなる…かな~(苦笑)。今日は本当に大切!今日負けたら当然ながら4連勝はなくなります!

2018/08/30 18:59

5.  >>4 山尾パコリーヌ麟太郎さん
しかし、1イニングも持たないって[げっそり]

加藤の坊やだし…メチャメチャ前途多難だわ。

2018/08/30 18:57

4.  >>3 ダルビッシュになりたい。さん
村田、初回22球でノックアウト( ̄^ ̄)早々と加藤を投入したのをみると栗山も4連戦の重要さはわかってるようですね。負けちゃアカン!

2018/08/30 18:25

3.  >>1 山尾パコリーヌ麟太郎さん
村田、良くないですね。

初回から苦戦だわ[青ざめ]

40代半ば  北海道(道東)

2018/08/30 15:32

2. シフト表作るの、大変ですよね(^-^;

何人もいるんでしょうし、考えただけで、頭痛くなりそうです(^-^;

うちの会社は、三人しかいないし決まってるから、簡単でしょうね(*≧∀≦*)

うちが作る訳じゃないですが(*≧∀≦*)

文句言って、楽しんでるんでしょいが、自分の思い通りにならないからって、人にたてついて、何が楽しいんでしょうね(;・ω・)

どんな顔してるか、見てみたいもんですね(*≧∀≦*)

ファイターズ、今日も頑張ってもらいましょう(^-^)/

2018/08/30 14:40

1. こんにちは(^_^)愉快なご家族で羨ましいです(笑)今回はホークスに頑張ってもらって、ファイターズが4連勝すれば3チームが2.5ゲーム以内の大混戦になります。ここは死ぬ気で頑張って欲しいです!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…