昨日のファイターズ、マジですか?[げっそり]&今日のパパ[黒ハート]
40代後半  東京都
2018/08/31 9:08
昨日のファイターズ、マジですか?[げっそり]&今日のパパ[黒ハート]
しかし、ここに来て、昨日みたいなダラダラ、レベルの低い試合をしているようじゃ…優勝は厳しいね。

西武とソフトバンクは見事な底力で勝ち進んでいるし、なんで
うちは、ピッチャー良くないかね。[あせあせ(飛び散る汗)]波がありすぎる。


さて、興味ない方スルーで〓

今日は、自主的に、7時過ぎに出勤。
事務仕事が溜まってる。月末なので…

さっきパパが、もう千歳に着いたと連絡あり[わーい(嬉しい顔)]
今日はお仕事で、昼から、わたしのいる病院に用事あるから、全部終わったら私のいる科にも顔出すわ。だと[げっそり]

時間合わせて、一緒に帰ろう。だと[あせあせ(飛び散る汗)]

もうね、何年ぶりかな?一緒に帰るの[にこにこ]

しかし、ひとつ〓️気になる。パパが顔出したら、嫌がらせ女が「色めき立つ。」
もうね、早く次のターゲット見つけて下さい。〓だわ。どなたか紹介しますよ。割と美人、性格、極悪ですが[指でOK]

娘は、今夜、友達の所にお泊まり。
気を利かせたのは見え見え。大人だね~!
ありがとう〓

ファイターズ[野球]

今日は勝たないと〓ロッテとだ🤡

今日も1日頑張りましょうね〓
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2018/08/31 18:06

15.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
食われるのはいいけど

食われる前に拒否られたら

ショックヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2018/08/31 17:18

14.  >>10 山尾パコリーヌ麟太郎さん
BSでやるんですよね。

有原だから、厳しいね[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、ファンだけがやきもきして、選手は自覚あるんですかね~!

2018/08/31 17:16

13.  >>9 LARKさん
ホント、よくできた娘です。〓

2018/08/31 17:16

12.  >>8 さなさん
新しい日記読んで見てね。

ファイターズ頑張れ〓

2018/08/31 17:15

11.  >>7 グース♂さん
大谷君、投手として出るみたいです。

あんなすごい選手は2度と出ないですね。

2018/08/31 16:58

10. こんにちは(^_^)いい娘さんですね(笑)今日も例によって地上波なし( ̄^ ̄)もしマリーンズに負け越したらゲームオーバー(;_;)3連勝してやっとスキン並みの薄~い皮一枚繋がります。本当、サバイバルだってことをしっかり認識して頑張って欲しいですね!

60代前半  北海道(道央)

2018/08/31 16:11

9. 娘ちゃん、GJ(^-^)

40代半ば  北海道(道東)

2018/08/31 13:18

8.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
この前、男の看護師さんに怒られても、へとも思ってなさそうですしね(^-^;

そんなお気楽にすごせたら、どんだけ楽なをですかね~(*≧∀≦*)

旦那さんももう一回、ビシッと言ってくれればい~ですね(^-^;

そ~ゆう女は、何言われても、なんとも思わなそうですが(^-^;

ファイターズ、たまには最初から最後まで、釘付けになれる試合をしてもらいたいものです。

50代半ば  北海道(道央)

2018/08/31 12:58

7.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
翔平ちゃんがいなくなって弱くなったと言われずに済んでるのだけが救いです。

2018/08/31 12:51

6.  >>5 壁//٩(〓ε〓 )۶8さん
いいんか?

食われるぞ。笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…