先ほど、やっと帰宅しました。すごい被害ですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  東京都
2018/09/06 22:35
先ほど、やっと帰宅しました。すごい被害ですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
信号が止まるって、怖いわ[あせあせ(飛び散る汗)]

大きな交差点には警察官が立っていましたが、札幌の街中は私が見たこともない光景でした。異様な…

コンビニとかスーパーには長蛇の列でした。

たまたま私は昨日、ファイターズの試合早く終わったので、お買い物に出たので、食べ物、飲み物たくさんあったので、大丈夫でしたが、電気が、先ほどまで、点かなかったのと、携帯が全く繋がらなかった。

職場は、自家発電に切り替わったんですが、早々に外来閉鎖。
ただ、救命救急は受け入れていた為、私はそちらにヘルプに入りました。看護師生活もうすぐ終わるのに…最後にこれかい?

娘が、自宅待機で居てくれたから、家の方は任せていました。

何度も東京のパパから連絡来たらしいんですが、LINEはダメ。電話もダメで、さっきやっと声が聞けて、「死ぬほど心配した。飛行機飛んだら、すぐ東京に来たら。」言われたけど、正直、走り回っていた私は、パパどころではなく、とにかく疲れた[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにファイターズも移動日だったけど、千歳で足止めで、行けなかったと、ツイッターに上がってました。
西武もだよね?これを乗り越えて、優勝しましょう〓

皆さん、普通に生活できることに感謝しましょう〓今ニュースで、1週間以内にもっと大きなのが来る確率高いそうです。まだまだ気をつけましょう。

ではまた[手(パー)]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/06 23:46

5.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
まずは、自分の身体が一番とゆうことで、気をつけましょう(^-^)/

仕事の疲れと、運転に神経を漬かった疲れがたると思います。

ゆっくり休んでくださいm(__)m

明日は、お休みになりますように(。-人-。)

お休みなさいo(__*)Zzz

2018/09/06 23:03

4.  >>3 さなさん
地震、人ごとではなかったですね?

明日は、状況連絡もらいながら、休みます。

どうしても出なくちゃならなかったら行きますが…

さなさんも気をつけて。

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/06 22:57

3.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
こ~ゆう時は、ダルさん達は大変ですよね(>_<)

最初停電、断水が何日も続くと思ったら、怖くなりました(>_<)

北電さんが頑張ってくれたんだなと、感謝してるとこです(^-^)/

ダルさんも、運転気をつけて、無理せずお仕事頑張ってください(^-^)/

2018/09/06 22:47

2.  >>1 さなさん
そちらも停電でしたか?

人間、明日はわからないですね?

まだたまに揺れますね?

気をつけてください。

怖いですね。

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/06 22:43

1. こんばんは(^-^)

ご無事で何よりです(^-^)

本当、信号ついてないって、ありえない光景でした(>_<)

何回、あ、信号ついてないんだったって、焦ったことか(^-^;

事故もそんなになかったみたいで、よかったです。

昼間は、電気ついてなくても、なんとも思いませんでしたが、夜になると不安になりますね(>_<)

電気ついた時の、安心感ったら、半端なかったです。

水は止まらなかったですが、買いだめしとかなくちゃなと、つくづく思いました(^-^;

ゆっくり休んでくださいm(__)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…