外来は、気の合うドクターと楽しく[にこにこ]
40代後半  東京都
2018/09/08 13:44
外来は、気の合うドクターと楽しく[にこにこ]
やっと休憩に入れました。

たくさんの患者さんが押し掛けています。

外来は、ペアを組むドクターとの相性大切。

今日は、パパとも仲の良かった同年代のドクターに付いたので、オッケー[OK!]


「新人の〇〇で~~す。よろしくお願いしま~~す!」って朝、挨拶したら、「その手で、〇〇〔パパ〕落としたか?」だと[青ざめ]

いえいえ…私が落とされたんです[あせあせ(飛び散る汗)]

現場は馬鹿言ってられないくらい、大変なので、午後からも気を引き締めて、頑張ります〓

娘からラインで。息子と大量のカップ麺仕入れた。連絡ありました。

牛乳とかも欲しいけど、なかったって[げっそり]

ファイターズの応援頼みます〓

上沢、負けたら、フクロだわ[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]

ではまた[手(パー)]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/08 20:36

7.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
1日お仕事、お疲れ様でしたm(__)m

明日も、同じドクターだとい~ですね(^-^)/

帯広も、信号はほぼついてます(^-^)

これで安心して、運転できます(^-^)

ファイターズ、喜べるなら、観る価値ありますが、ため息が出るくらいなら、観ない方がましですね(^-^;

勝負事だから、仕方ないにしても、今は勝ちがほしいですね(>_<)

2018/09/08 18:46

6.  >>3 さなさん
お疲れ様です〓

今帰宅しました。

札幌は信号がほぼ回復しました。それだけでもありがたいです。

まだまだ、食糧はないですね。

ある物で耐えるしかないか?

頑張りましょう〓

ファイターズにはガッカリしました。見なくて良かったわ。

2018/09/08 18:43

5.  >>2 セブンさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

上沢もダメでしたか?[冷や汗2]

ホントに良い時と悪い時が、激しすぎますね[あせあせ(飛び散る汗)]

信頼できる先発いませんね[冷や汗2]

やはり、来週札幌ドームは無理ですよね[青ざめ]

2018/09/08 18:41

4.  >>1 cc:さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

少しずつ物流が戻りつつあるとは言っていますが、まだまだですね。

震源地の近くの方々を思うと、贅沢は言ってられませんが。

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/08 17:38

3. もう、お仕事終わりましたか?

こんな時だからこそ、お医者さんとの相性大事ですよね(^-^)

新聞に、昨日の夜11時に、メグミルク工場が電力回復したと書いてありました(^-^;

そ~考えたら、電気ついて喜びましたが、なんだか一般家庭より、そっちを優先してくださいって思えました(>_<)

パチンコ屋のネオンとかみたら、その分信号や工場に回せばい~のにって、思ってました(^-^;

ファイターズは、ダメでしたね(>_<)

今日こそ、今日くらい、元気づけに勝ってほしかった~(^-^;

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/08 16:40

2. 上沢…
最悪でした(>_<)

ちなみに11,12日の札幌ドームでのロッテ戦の中止が決まったようです。

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/08 14:27

1. 牛乳は道東からなので、入手は困難なようです。
八紘学園の直売所でも、朝の2時間で、売り切れたらしいです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…