荒療治に出たワタシ[手(チョキ)]
40代後半  東京都
2018/09/11 9:23
荒療治に出たワタシ[手(チョキ)]
娘もいないし、昨日玉子が手に入ったのと、ハムあったので、ホームべーカリーで、2回パンを作り、〔パンも入手困難〕四時からサンドイッチを作り〔差し入れ〕、ワンコ預けに行って、7時半に出勤して、メチャメチャ仕事したわ。〓

今、やっと休憩して、自分用のサンドイッチで、朝食[パン]

差し入れは、すでに完売だ〓若い子は朝食べてないんだよね。すごい食欲で気持ちいいわ[指でOK]

パパが、帰って来ると聞いて、急に元気になったのもある。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

やはり、私は誰かの為に何かするのが好きだわ。

押し売りにならないように気をつけながらね…[OK!]

事務仕事も溜まっているし、来月のシフトも早目に手を付けよう〓今月は、月末に私から東京行く予定なので、シフト早めにやっちゃいます。


しかし、寒くなりましたね~[冷や汗2]

今朝、外に出て、一度戻ってカーディガン羽織って来た[わーい(嬉しい顔)]

今日は、ストッキング履いて、ワンピースのユニフォーム着て、仕事だわ[熱]何ヶ月ぶりかな?

パパが好きな、スタイル[指でOK]→変態ではありません〓️

後で、全身写メでも送っとくわ。笑


では、皆さんも元気でお過ごしください〓

またね[手(パー)]

私は元気です。ありがとう〓
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/11 20:51

5.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
それがい~ですね(^-^)

かまうだけ無駄ですしね(^-^;

何か、何もない時だと、遊びに行こうかなと思いますが、地震→停電→信号消えるで、なんか一年分の神経使った感じで、外に出たいと思わないですね(^-^;

ここにダルさんは、お仕事が入るんですからね(^-^;

外にいて、地震きて帰れなくなったらど~しようって、不安もあるような(^-^;

2018/09/11 20:21

4.  >>3 さなさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

忙しく仕事している方が良いですね。

意地悪女は、私の中で存在消してます。無駄なストレスなので…

野球ないとつまらないですね~!

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/11 15:52

3.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
楽しみがあると、忙しいのも頑張れますね(^-^)/

木曜日は、予定外の旦那様登場ですしね\(^_^)/

シフト作って、例の女に、月末は東京に行くのに忙しいから、早く作りましたーって、言ってやればい~んじゃないですか(*≧∀≦*)

ダルさんは何を言われても、いたくもかゆくもないでしょうけど、彼女にとっては、自慢は痛いですよね(*≧∀≦*)

性格悪くてすいません(>_<)

ダルさんは、傷つけることしないですよね(>_<)

うちも、人に優しくでいかなくちゃです(^-^)

2018/09/11 13:03

2.  >>1 さなさん
お疲れ様[青ざめ]

シフトは今頃始めるのが正解でして、今までが異常に遅かったの。笑

今月は、末に私から東京行く予定だから早めにやっちゃいます。

午後からも頑張ってね[指でOK]

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/11 11:19

1. こんにちは(^-^)

朝早くから、お疲れ様ですm(__)m

なんだか、ダルさんがいなくなってしまうのは、大きな穴じゃないですかね(>_<)

お仕事も頑張って、差し入れもして、こんな状況でできることじゃないですよ(>_<)

でも、ダルさんの人性だから、仕方ないですね(^-^)/

まだ、半月も経ってないのに、次のシフトなんですね(^-^;

考えるのが苦手なうちは、頭がこんがらがりそうです(*≧∀≦*)

看護士のお仕事に、事務仕事に、頑張ってくださいp(^^)q

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…