お仕置き部屋とファイターズ情報[野球]
40代後半  東京都
2018/09/12 11:19
お仕置き部屋とファイターズ情報[野球]
朝から「お仕置き部屋」と普段みんなに呼ばれている小さな部屋にこもって、1人でお仕事してます。

しかし、飽きて来たので、こんなことしてます。内緒だよ〓️

さて、ファイターズ情報行きますよ。[野球]

皆さん知ってたらごめん〓

選手は、仙台から、鎌ヶ谷に移動して、金曜日のオリックス戦まで、一軍も二軍も一緒に練習してます[熱]

ある意味、超豪華〓近くなら行きたいわ。[わーい(嬉しい顔)]


あとね…ご存知の方もいると思うけど、谷口キュンの地震後に出した、北海道に向けてのコメント読んでみて〓

泣くから[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

彼は、ほんとに可愛い顔していて、今年は試合出てなくて、戦力外候補にも上がってるんだけど、これ読んだら、頑張って[指でOK]札幌に帰って来て〓って思うよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

ツイッターにもあがってる。これくらいしか、うちの栗山から連絡入ってないわ~~![ほっとした顔][ほっとした顔]

お昼は食堂で、うどん食べよう[にこにこ]

そんなこと考えて仕事してる。笑

皆さんも、午後からも頑張ってね~〓


ではまた[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/09/12 19:51

9.  >>8 ダルビッシュになりたい。さん
ですね。ダルビッシュも再びファイターズのユニフォームに袖を通す日が来ることを願っています。今でもダルビッシュは世界一の投手だと思っています。一日でも早く復活してファイターズで有終の美を飾って欲しいです!

2018/09/12 19:35

8.  >>7 山尾パコリーヌ麟太郎さん
あら…今日はのびのびですね。笑

岩隈はやはり楽天でしょうね。

ダルビッシュが帰って来て、楽天に行かれたらショックですもね~!みたいなもので…[あせあせ(飛び散る汗)]

2018/09/12 18:13

7.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
おばんでした(^_^)嫁の妹とナニしてた岩隈です(笑)やっぱり楽天ですかねぇ~(-.-)今日は居候が夜勤なので「お仕置き部屋」から解放されます(^_^)好きなもの食べて、好きなもの観て、ぐっすり寝ます(笑)

2018/09/12 17:32

6.  >>1 山尾パコリーヌ麟太郎さん
お疲れ様です〓

岩隈って…あの、奥さんの妹だかと不倫していた岩隈ですよね?

楽天に帰るんじゃないですか?一応、栗山には伝えますけどね。笑

実績あるから欲しいですよね。

しかし、パコさんのコメントは人前で読めません。[冷や汗2]

つい爆笑してしまいますから…🤣🤣🤣

2018/09/12 17:28

5.  >>2 さなさん
お疲れ様〓

谷口キュンは確か手術したと思います。

厳しいですね。良い子なんだけど…,。

2018/09/12 17:27

4.  >>3 グース♂さん
お疲れ様です〓

確かに難しいですね。

せめて、今年何回か試合に出ていればね~!

ん~~!難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/12 16:45

3. 谷口は現状ではやはり外野手争いに一歩遅れてますね。
浅間が長打も打てるようになったのでますます厳しいですね。

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/12 16:20

2. 谷口くん、ど~したんですかね(>_<)

怪我か何かありましたっけ?

一軍、二軍合同練習で、刺激しあえるとい~ですね(^-^)/

2018/09/12 13:40

1. お疲れ様です(^_^)うちは毎日が「お仕置き部屋」ですが(笑)ところで岩隈のマリナーズ退団が決まったそうです。右肩手術の影響で140キロ前後まで球速が落ちてるらしいですが、彼の実績と経験は貴重です。ファイターズが獲得してくれないかな~栗山に言っておいて下さい(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…