今日はタイトなスケジュール[考えてる顔]でも頑張る〓
40代後半  東京都
2018/09/13 10:12
今日はタイトなスケジュール[考えてる顔]でも頑張る〓
おはようございます〓

野球のない毎日🤥ソフトバンクは着々と勝っております。[青ざめ]

今朝は7時過ぎに出勤し、午後から会議…終わったら、パパ迎えに新千歳に向かいます〓

割と早いお帰りで、19時着の便なので、ワンコ受け取り、そのままワンコにもお付き合い願う〓というスケジュールです。[指でOK]

パパは「迎えに来なくてもいいよ。」言ったけど、

「あなたに早く会いたいの[黒ハート]️」って言ったら

「お、出た。治ったな!」だと。


買ってく物あるか?聞かれたけど、流通戻りつつあるし、いつもの「東京ばな奈」と羽田空港でしか売ってない、キャラメルクリームの入ったクッキー〈この前初めて食べた。〉頼んでおきました。

晩御飯も、食べに行っても良いって言ったけど、お店なんかやってるか?わからないし、帰ってすぐにお肉焼くだけにして、あとは、昨日のうちに作っちゃった。[手(チョキ)]️〈かぼちゃの甘煮と、マカロニサラダ〉→どちらも彼の大好物(^^)

そういえば、岩隈帰って来るのね?

楽天に戻るよね?もしよければ、うちに来ませんか?だけど、無理だよね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日も、コメ友さんと話したけど、ダルビッシュが帰って来て、楽天に行かれたらショック[冷や汗2]みたいなことだよね~?

では、私は、お仕事に戻ります〓

今朝、娘に「ママ、今日なんかキレイ。」言われた。笑→髪の毛上げただけ[にこにこ]

「あ、パパ帰って来るんだ。」だと[熱]

まぁ、東京で毎日一緒に暮らしても、このときめきは無くさないようにしないとね~!って無理だろうね~!笑

では皆さんも、変わらない1日を〓

またね~[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/09/13 18:09

9.  >>8 ダルビッシュになりたい。さん
いやいやダルさんのとこは大丈夫でしょ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]地獄のお仕置き部屋に幸せなど1ミリもありません[泣き笑い]居候はソファーに寝そべりゲーム三昧、ニャンコも顔だけ向けて迎えに来ず(苦笑)帰ったら居候がガッキーに[exclamation]なんてことはあり得ないし…トホホ[泣き笑い]どうぞ今夜はお幸せに[exclamation]

2018/09/13 17:50

8.  >>7 山尾パコリーヌ麟太郎さん
1年後には、うちも地獄のお仕置き部屋になっているかもしれません。
パコさんも幸せな夜を。笑

2018/09/13 17:35

7.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
今日の夜は楽しみですね[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]私は再び「お仕置き部屋」に逆戻り[泣き笑い]今から帰るのが憂鬱です(苦笑)明日からはまた胃が痛くなる日々が続きそうですが、奇跡を信じて頑張りましょう[exclamation]

2018/09/13 17:03

6.  >>3 山尾パコリーヌ麟太郎さん
ですよね~!

少しやる気モード見せないと、この前の上沢みたいじゃ話にならない[あせあせ(飛び散る汗)]

2018/09/13 17:01

5.  >>4 さなさん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

地震でもなければ、帰って来なかったんだろうけど、今回は仕方ないですね。

私は今日は、髪上げてスッキリさせていたから、ちょっと変わって見えただけです。

若い人は、彼氏がいたらドンドンキレイになるでしょうけど…[青ざめ]

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/13 16:10

4. こんにちは(^-^)

今日は、いよいよ旦那様のお帰りですね(^-^)/

ハードスケジュールも、苦じゃないですね(*≧∀≦*)

お店も節電で、早く閉まったりしてますし、おうちでゆっくりがい~ですよね(^-^)

ダルさんは、結婚されてるので意味違うかもしれませんが、恋をしたら綺麗になるって、本当なんですね(^-^)/

2018/09/13 13:10

3.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
おかげさまで上手になりましたわ(笑)先発陣は中4日で投げる覚悟で頑張ってもらわなきゃ!思いもよらぬ休養がどうでるのか明日からの試合に注目ですね。

2018/09/13 12:49

2.  >>1 山尾パコリーヌ麟太郎さん
まぁ、お料理上手の男性、ステキです。[わーい(嬉しい顔)]


しかし、野球無いのって、なんて穏やかだけど暇なんでしょうね~!

なんだか、しばらく見ていない気がします。
これ、最後に絶対つまりますよね?

あのグダグダのピッチャー陣が持つのか心配ですわ。

2018/09/13 12:25

1. こんにちは(^_^)私もかぼちゃの甘煮とマカロニサラダは好きですよ!もちろん自分で作りますが(笑)3回で通算25年の結婚生活で23年は自分で作ってます(苦笑)朝からタッキー引退と大阪なおみの話題ばかり(-.-)明日からひっそり目立たぬようにファイターズは頑張りますよ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…