再び「お仕置き部屋」にこもるワタシと、アフターファイブ[手(チョキ)]
40代後半  東京都
2018/09/14 9:07
再び「お仕置き部屋」にこもるワタシと、アフターファイブ[手(チョキ)]
おはようございます〓

またまた、お仕置き部屋で、朝からぽっちで、仕事中のワタシです〓個人情報に関わる仕事〔職員査定〕→一番嫌いな仕事、だから、進まない[青ざめ]まぁ、30分に1回は呼ばれるんだけど…[あせあせ(飛び散る汗)]で…ひとりになると、またこんなことしてます。笑

今朝は、朝ごはんの支度と、パパのお昼ご飯〔オムライス〕作って来たので、バタバタの朝でした。

「お昼ご飯はカップ麺食べるからいいよ」言ったけど、そこは、妻の意地[熱]
ホントは、愛妻弁当にしようと思ったけど、時間なかった[冷や汗2]


そして、出勤はパパに送ってもらい、仲の良い同僚に、パパが帰って来るの言ってなかったんだけど、今朝、タイミング良く、車から降りるのを見られ…[青ざめ]

まあまあ、からむからむ[あせあせ(飛び散る汗)]

「目の下のクマなぁに?」→そんなのないし。
「あ、首にキスマークついてる。」→そんなのないし。
「なんか、腰だるそうだよ。」→そんなわけないし。


もうね、「うるさいわ~!」叫んだ[考えてる顔][考えてる顔]

まぁ、彼女だから言うんだけどさ。笑

従って、ワンコも今日は、預けられることもなく、大好きなパパとお留守番[指でOK]🐕


帰りも迎えに来てもらい、そのまま札幌ドームに行きます。
「君が代」までには、入りたいと思ってる。

なんと、ロドリゲスだよ[熱][熱][冷や汗2]

果てしなく不安ですね~!

まぁ、今、誰が投げても不安だけどね~[冷や汗2]

パパと札幌ドームも、ほんと久々〓️

パパに
寄りかかって爆睡しない様に、応援して来ますわ[手(チョキ)]

しかし、バンクとゲーム差開いたね[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]
さ、仕事がんばろ〓今日中に終わらせるぞ。

皆さんも、変わらない1日を〓今朝も、揺れましたね[あせあせ(飛び散る汗)]気をつけましょう。

ではまた[手(パー)]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/14 21:29

12.  >>11 ダルビッシュになりたい。さん
勝ちましたね\(^_^)/

まったく、最後はハラハラドキドキでしたが(^-^;

よかったよかった(^-^)/

連続試合が続きますが、怪我等しないで、宣言通り優勝してもらいましょう(^-^)/

旦那さんと、ゆっくり祝杯あげてください(^^)/\(^^)

2018/09/14 17:05

11.  >>8 さなさん
頑張って応援してくるね[手(チョキ)]

2018/09/14 17:00

10.  >>9 グース♂さん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

とにかく、誰が投げようと、負けられないというのは、選手も栗山もファンもわかっているのと、試合日程がキツすぎます。[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/14 16:49

9. 先回のロッドはなかなか良かったですが、早目に換えましたね。
今回も早々と先取点取ってロドリゲスには6回くらいまで頑張って欲しいですね。
不安は大きいですが(^_^;)

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/14 14:48

8.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
試合も久々、ダルさんが観に行くの久々、勝利してもらいたいですね(^-^)/

ダルさんが寝るような試合は、勘弁だよ~って感じです(*≧∀≦*)

今だからこそ勝ってもらって、盛り上げてもらわなくちゃですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2018/09/14 12:38

7.  >>5 ダルビッシュになりたい。さん
こんにちは(^_^)同じこと???ってことはYouTube観ながら爆睡してたってことですね(笑)もうファイターズは勝ち続けるしかありません!プラス他力本願!明日からのライオンズvsホークス3連戦がペナントの行方を左右しそうです。なんと今日はNHKで中継がありますね!(@_@)

2018/09/14 12:22

6.  >>1 てつさん
こんにちは〓

キツイ試合日程続きますよ[青ざめ]

流れた函館の試合もありますし、とりあえず今日から4連戦、オリックスという。

今回の休んだ分が、良く出るか、悪く出るか?

今日は勝って勢いつけてもらわねば[あせあせ(飛び散る汗)]

寝ない様に応援して来ます〓

2018/09/14 12:18

5.  >>2 山尾パコリーヌ麟太郎さん
こんにちは〓

昨夜は、パコさんと同じ事してましたよ。多分…笑

いやいや、おかしな試合日程ですよね。

今日から4連戦、オリックスとですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

まず、今日勝たないと勢いつかないですね~!

2018/09/14 12:16

4.  >>3 さなさん
こんにちは〓

なんだか、すごく暑い日です。

久々の野球、楽しみです[手(チョキ)]

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/14 11:39

3. お仕事お疲れ様です。

蛍光灯を一つ外して、昼間なので電気もつけないで、お仕事しております(^-^)/

クーラーもつけないし、本当に真夏でなくてよかったなと思います(^-^;

旦那様、カップ麺でいーよなんて、はいそうですかなんて言えないですよね(^-^;

優しさの言葉ですね。

ファイターズ今日から、試合開始ですね(^-^)/

練習してたにしても、長い休み明け、調子よくなったか、休みすぎて調子悪くなってないか。

始まってみないと、わからないですね(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…