勝ったね~~[手(チョキ)]️感激しました。[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  東京都
2018/09/14 22:17
勝ったね~~[手(チョキ)]️感激しました。[あせあせ(飛び散る汗)]
選手のメッセージと言い、節電の気遣いといい、行って良かった。[指でOK]

鶴ちゃん、大活躍でしたね。頼もしい〓

ロドリゲスも調子崩さずクライマックスまで頑張って欲しい。〓

私は、守りの時に、大田泰示しか、見てなくて、疲れた[青ざめ]

みんな、バッター見てるのに、私だけ外野の泰示見てるという。笑
パパにも、「何見てるの?」言われた。

やっぱ、好っきゃねん[目がハート][目がハート][目がハート]


パパは、暑いから、何杯飲むの?ってくらいビール飲むから、帰りは私が運転してきましたよ〓

私は、とにかく、食べる。お腹いっぱい[手(チョキ)]️ドームは美味しい物たくさんあるからさ。

パパはビールしか飲んでないから、帰りに「お腹空いた。」だと[あせあせ(飛び散る汗)]

お店もやってるか?わからないから、真っ直ぐ帰って来て、「お風呂入っている間に、焼うどん作るわ」って、お風呂に追いやった。

明日は、娘と3人で、オータムフェスタ行く予定[指でOK]

では、皆さん、ステキな夜を〓

私は、今日は疲れたので、ステキな夜はないと思います。笑〓

ではまた[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/09/15 14:54

11.  >>10 グース♂さん
有原…[青ざめ]

4点もやられてますよ。[冷や汗2]

相変わらずですね~!

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/15 14:04

10. 昨日はロドリゲスも良かったですね。
鶴ちゃんのヒーインもグッときました。
今日は有原
早速初球から長打打たれるとか…(>_<)

2018/09/15 9:39

9.  >>8 よっしーさん
おはよう[わーい(嬉しい顔)]

昨日は開場と同時に入れたら、選手とハイタッチ募金ができたみたいだけど、間に合わなかった。残念[あせあせ(飛び散る汗)]

最後ちょっとハラハラしたけど、昨日の試合は落とせないでしょう。

勝てて良かったです。今日も勝ちますよ[手(チョキ)]

50代前半  北海道(道央)

2018/09/15 8:01

8. ドーム応援お疲れさまです。
昨日も行きたかったんですが、我慢して国営放送の中継で応援。

良い勝ち方だったと思います。清宮もブンブン丸から卒業したのかな(笑)

30代前半  茨城県

2018/09/15 0:17

7.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
いぶし銀って感じでかっこいいですよね[ぴかぴか(新しい)]

2018/09/15 0:14

6.  >>5 YOUさん
マックは今、栗山監督の右腕です。

コーチやってます。[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  茨城県

2018/09/15 0:12

5.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
坂本選手は男性の憧れですよね[ぴかぴか(新しい)]あんな人になりたい[考えてる顔]

金子誠選手ってご存知です?
同郷なので応援してましたよ[ほっとした顔]

2018/09/15 0:00

4.  >>3 YOUさん
大丈夫[指でOK]

由伸監督、応援してます。

坂本勇人も、好きですよ。

30代前半  茨城県

2018/09/14 23:43

3. 巨人ファンとしてはもったいないですけど、一人の選手が活躍すると嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]

解放されてのびのびできているのかな〓〓

あっ、アンチ巨人とか言わないで下さいね[冷や汗2]

2018/09/14 23:39

2.  >>1 YOUさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

野球は1人で行っても、応援する気持ち一緒だから、周りの方が他人と思えないですよね。

大田泰示は北海道の女性に大人気です。
ほんとにファイターズに来て良かったです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…