秋晴れの札幌[わーい(嬉しい顔)]愛される理由[にこにこ]
40代後半  東京都
2018/09/15 8:59
秋晴れの札幌[わーい(嬉しい顔)]愛される理由[にこにこ]
今朝、5時に起きて、パパと散歩へ。🐕

ご飯食べて、パパ再びベッドへ、私は洗濯[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日帰って来て、冷蔵庫開けたら、な、な、なんと、セイコーマートの「豊富しぼり」という牛乳があるではないか?
牛乳好きの私が特に好きな牛乳[黒ハート]

どうしたの?聞いたら、「昼にワンコと散歩してる時、入ってみたら2本だけあって、ひとり1本言われたから買ったよ~!」だと[指でOK]

私、「ハートつかむよね~!」言ったら、パパ爆笑🤣🤣🤣

「ホント、君はいちいち面白い表現するよね~!」だと。


以下、興味ない方スルーで〓
昨日、お昼休みに、空港でパパ迎えに行って、車中キスの話をしたら、同僚から「〇〇先生〔パパ〕優しいよね~?」って言われたけど…考えたら、優しいと言うか、言葉1つ1つ、動作1つ1つ、眼差し1つ1つに、私に対する愛情を感じる[手(チョキ)]️それは前からそうだけど、結婚してからさらに強くなった気がする。

それは説明しがたいんだけど、感じる。
側で見ている娘が「どんだけママのこと好きなの?」って言うくらいだから、娘も感じるんだろうね~!

だからって、私がそれに答えてあげれているかは?わからない[冷や汗2]

ステキな夜に関しても、笑。こんなに優しく抱かれたことがあるだろうか?と思うほど優しい。
それはホント、肌で感じる説明出来ない感覚。だから、皆さん、ステキな夜は、好きな人とではないとダメですよ。じゃないと相手は人ではなく物と一緒だよ〓️

最近、飽きっぽい私がなぜ?8年もこの人と歩いて来たかが、少しづつわかって来た様な気がする。

お付き合いありがとうございます〓

ファイターズ、今日も勝ちます〓

またね~[手(パー)]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/15 23:54

17.  >>16 ダルビッシュになりたい。さん

俺も~・・・(;´Д`)

テレビでも見ててもめっちゃオモロイ!凄いメンバー揃い過ぎや~!

2018/09/15 23:52

16.  >>15 セコマさん
三笠行けば良かった、思ってるわ。[手(チョキ)]

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/15 23:48

15.  >>13 ダルビッシュになりたい。さん

今、サンドイッチマン野球見てるけど、これオモロイわ!笑っ

2018/09/15 23:25

13.  >>12 セコマさん
なんも言えねーわね[冷や汗2]

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/15 18:28

12.  >>11 ダルビッシュになりたい。さん

0………0…………

0―10って………なんも言えね~。

2018/09/15 16:40

11.  >>1 セコマさん
セコマ…って、誰よ?笑

2018/09/15 16:34

10.  >>7 山尾パコリーヌ麟太郎さん
おいらも、なんも言えねー。[青ざめ]

2018/09/15 16:33

9.  >>8 さなさん
ひどい内容ですね~!

お出かけして来ます。[手(パー)]

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/15 16:24

8.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
仕事は暇でも、真剣にみれる試合でもないので、携帯ゲームをしたりして、たまにテレビを見ると、2点が4点、4点が5点、気づけば7点入れられてるし(^-^;

新聞で、順位も久々にみましたが、試合やってなかったわりに、そんなに差ができてなかったんだと思って、安心したところでした(^-^)

でも、差はないにことしたことないですが、これから頑張ってもらってってとこで、今日の試合ですもんね(^-^;

このピッチャーてのがいないのが、心配要素ですね(^-^;

2018/09/15 16:21

7.  >>5 ダルビッシュになりたい。さん
う~ん…なんも言えねぇ~!(;_;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…