秋晴れの札幌[わーい(嬉しい顔)]愛される理由[にこにこ]
40代後半  東京都
2018/09/15 8:59
秋晴れの札幌[わーい(嬉しい顔)]愛される理由[にこにこ]
今朝、5時に起きて、パパと散歩へ。🐕

ご飯食べて、パパ再びベッドへ、私は洗濯[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日帰って来て、冷蔵庫開けたら、な、な、なんと、セイコーマートの「豊富しぼり」という牛乳があるではないか?
牛乳好きの私が特に好きな牛乳[黒ハート]

どうしたの?聞いたら、「昼にワンコと散歩してる時、入ってみたら2本だけあって、ひとり1本言われたから買ったよ~!」だと[指でOK]

私、「ハートつかむよね~!」言ったら、パパ爆笑🤣🤣🤣

「ホント、君はいちいち面白い表現するよね~!」だと。


以下、興味ない方スルーで〓
昨日、お昼休みに、空港でパパ迎えに行って、車中キスの話をしたら、同僚から「〇〇先生〔パパ〕優しいよね~?」って言われたけど…考えたら、優しいと言うか、言葉1つ1つ、動作1つ1つ、眼差し1つ1つに、私に対する愛情を感じる[手(チョキ)]️それは前からそうだけど、結婚してからさらに強くなった気がする。

それは説明しがたいんだけど、感じる。
側で見ている娘が「どんだけママのこと好きなの?」って言うくらいだから、娘も感じるんだろうね~!

だからって、私がそれに答えてあげれているかは?わからない[冷や汗2]

ステキな夜に関しても、笑。こんなに優しく抱かれたことがあるだろうか?と思うほど優しい。
それはホント、肌で感じる説明出来ない感覚。だから、皆さん、ステキな夜は、好きな人とではないとダメですよ。じゃないと相手は人ではなく物と一緒だよ〓️

最近、飽きっぽい私がなぜ?8年もこの人と歩いて来たかが、少しづつわかって来た様な気がする。

お付き合いありがとうございます〓

ファイターズ、今日も勝ちます〓

またね~[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/09/15 14:53

6.  >>4 さなさん
こんにちは😀

ありがとう〓

少しでも、私のことわかっていただければ。と、思ってます。

有原はダメだね~[冷や汗2]

2018/09/15 14:51

5.  >>3 山尾パコリーヌ麟太郎さん
出ましたよ。

道民が〔大げさ〕心配していた通りです。

早く、代えろ。すでに4点て…😇まいりましたわ〓

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/15 14:46

4. こんにちは(^-^)

素敵な日記、ごちそうさまです(*≧∀≦*)

アホみたいなこと言うかもしれませんが、きっと運命なんですよね。

同じ職場で、ダルさんも離婚してて、旦那様も奥様亡くくして。

どれか一つでも、違ったら出会えなかったですもんね。

何か久々に、い~話を聞けた気がします(^^)/

ファイターズのことにしても、一杯日記書いて、ほんわかさせてください\(^_^)/

今のとこ、二点負けてますね(^-^;

逆転を願ってます(。-人-。)

今日も、素敵な一日を~\(^_^)/

2018/09/15 14:42

3. こんにちは(^_^)ごちそうさまです!おかわり!(笑)ところで有原はまた再発しましたか?ライオンズとホークスが潰し合いしてる時に絶対負けられないんですけど!( ̄^ ̄)

2018/09/15 9:48

2.  >>1 セコイマンさん
あ、大丈夫大丈夫[指でOK]

全勝するから。

うちの栗山にもよく言っといたから〓️笑

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/15 9:44

1. 
なんか……………ごちそうさまです。笑っ

そしと残り全勝!な想いでみんな頑張ろ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…