いやいやいやいや…もひとつおまけに、いやいや〓バカなの?
40代後半  東京都
2018/09/15 16:31
いやいやいやいや…もひとつおまけに、いやいや〓バカなの?
西武とバンクが潰し合いしてくれているのに、のほほんと、大量失点で、撃沈[あせあせ(飛び散る汗)]

打線も全くダメ[あせあせ(飛び散る汗)]

これさ、今、ここでやる試合内容ですか?

今日はガオラじゃなくて、岩ちゃんの解説で見てるけど、解説の仕様がないよね?

有原…相変わらずで、おそれいりました〓

さあ~!

私は、試合終わってから行こうと思っていた、オータムフェスタ→オータムフェストでした〓

行って来ます。〓

去年、ここで、レアードに会った。めっちゃ愛想振りまいていて、可愛かった。[わーい(嬉しい顔)]

パパはまた飲むだろうから[ビール]地下鉄で行きます。→パパのせいではなく、駐車場めんどい[あせあせ(飛び散る汗)]

娘も一緒[手(チョキ)]

私はめちゃめちゃお肉食べたいです。

今回、オータムフェスト、自家発電でやるんですって〓

みんな、努力して節電してるね~!

ではまた[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/09/16 0:24

12.  >>11 ダルビッシュになりたい。さん
ファミチキなら畳一枚分は食える[exclamation](笑)今日も[黒ハート][黒ハート]な夜を[exclamation]

2018/09/15 23:56

11.  >>9 山尾パコリーヌ麟太郎さん
ファミチキは絶品[手(チョキ)]

2018/09/15 23:55

10.  >>9 山尾パコリーヌ麟太郎さん
チキチキボーンもね[あせあせ(飛び散る汗)]

2018/09/15 21:44

9.  >>8 ダルビッシュになりたい。さん
素敵な旦那さんと美味しいもの食べて明日は元気一杯応援ですね!(^_^)私はこれから地獄のお仕置き部屋に帰って…ん?今日は安息日でした!(^_^)よーし!ダルさんに負けずペヤングのギガマックスとファミチキ食べるどー!(苦笑)明日負けたら金輪際シャウエッセンは食べません!

2018/09/15 21:29

8.  >>7 山尾パコリーヌ麟太郎さん
いいや…完封勝ちされたのは痛いですね~[冷や汗2]

明日、どう巻き返すか?楽しみです。

バンク負けたのに、一緒に負けるとは[青ざめ]

2018/09/15 20:26

7.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
こんばんは(^_^)ギャル曽根並みってことですか?(@_@)(笑)職場は大通公園の目の前ですがオータムフェストは行ったことがありません。いつも匂いを嗅ぎながら弁当食ってます(笑)明日はマルちゃんと西です。ホームでバファローズに連敗など許されません!

2018/09/15 19:33

6.  >>1 山尾パコリーヌ麟太郎さん
お疲れ様でした〓

あまりの情けなさに、私の胃袋は宇宙になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

いくらでも食べれます。[指でOK]

有原…ケツバットしたいわ[ブーイング][ブーイング]公文も鍵谷もか?

明日は、許されないわ。🤞

2018/09/15 19:29

5.  >>2 セコマさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

肉めちゃ美味しいよ~~!

海鮮も美味い。[指でOK]

バッファローも食って行くからね~~!笑

2018/09/15 19:27

4.  >>3 ひろさん
こんばんは〓

ふざけた試合ですよね~!

鶴ちゃんもだけど、大田泰示も出てないって…[冷や汗2]

この落とし前はつけてもらいましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

きっちり、栗山に伝えます。笑

60代前半  北海道(道央)

2018/09/15 18:50

3. 今晩は〓楽しんで来て下さい。有原は波が凄い。いい球投げてたけど。なんで鶴ちゃんでないの?相性ですか?栗さんに聞いといて下さいな。明日から仕切り治してもらいましょう。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…