うちは、救急当番病院か?
40代後半  東京都
2018/09/16 10:04
うちは、救急当番病院か?
息子から電話が来て、
「昨日転んで、右ひざが腫れて、歩くのも痛くて、ちょっと見て…」

「病院行きなよ。」

「うん、その前に寄る。」

「???」

で、今来ました。

パパに診てもらったけどさ、うちはうちだから、レントゲンも無いし、〔当たり前〕→逆にあったら怖いわ[あせあせ(飛び散る汗)]

確かにけっこう腫れてる[冷や汗2]

パパいわく、「折れてはいないみたいだけど、内出血してるわ。すぐ病院だよ。」[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、なぜ真っ直ぐ病院行かないかな?

若い子はなかなか病院行きたがらないよね~!気休めでうちにあった、湿布貼って、今しぶしぶ行きました。


お天気良いね~~[手(チョキ)]
お洗濯干したら、ドライブがてら、買い物行きます。[OK!2]

野球行くか?って話も出たけど、昨日のあれだしね~?

とりあえず、うちで、いちゃいちゃします[黒ハート]️→幾つよ?笑

皆さんもステキな日曜日を〓

ファイターズは負けられない自覚を〓

またね~[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/09/16 20:21

19.  >>18 さなさん
ファイターズ、ダメだったね。

私は、仕事辞めると思ったら、2度と仕事したくないです。

やってもボランティアだわ。

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/16 18:38

18.  >>13 ダルビッシュになりたい。さん
ダルさんちも、いつかは旦那様と何かできるんじゃないですか(^^)/

お似合いのご夫婦ですもんね(^-^)

ファイターズは、昨日よりはましでしたかね(^-^;

元気もでないわΣ(´□`;)

ダルさんのお気に入りの、太田たいし君の、ホームランか?で、盛り上がりましたけどね(^-^;

あれがホームランだったら、流は変りましたよね(^-^;

何を言っても仕方ありませんね(^-^;

選手のみなさんも、精一杯頑張ってると思って、見守るしかないですね(^o^;)

2018/09/16 18:01

17.  >>16 山尾パコリーヌ麟太郎さん
ちょっと、ここに来て???

ですよね~!不買運動参加します。

私は、桜姫買いません[あせあせ(飛び散る汗)]

2018/09/16 17:58

16.  >>15 ダルビッシュになりたい。さん
ファイターズに慰謝料請求しなきゃ!( ̄^ ̄)明日負けると3連敗でライオンズ戦を迎えることになります。明日負けたら本当にシャウエッセンも森の薫りも買いません!

2018/09/16 17:52

15.  >>14 山尾パコリーヌ麟太郎さん
あらまあ、お大事に〓

2018/09/16 17:51

14.  >>12 ダルビッシュになりたい。さん
素敵な旦那さんに診てもらって下さい(笑)私はあまりの不甲斐なさにギックリ腰を発症しました(苦笑)

2018/09/16 17:48

13.  >>9 さなさん
負けちゃいましたね。

キツイね~~!

今は、お年寄り多いから訪問診療や訪問看護が増えてますね。

おばあちゃん、大事にしてあげて下さい。〓

2018/09/16 17:46

12.  >>10 山尾パコリーヌ麟太郎さん
はい!

終了〓

胃の調子が悪いわ。どうしてくれます?だわ。

2018/09/16 17:36

11.  >>10 山尾パコリーヌ麟太郎さん
イヤイヤ、増井劇場に期待〓

2018/09/16 17:10

10.  >>7 ダルビッシュになりたい。さん
ボロ負け…ワロタwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…