うちは、救急当番病院か?
40代後半  東京都
2018/09/16 10:04
うちは、救急当番病院か?
息子から電話が来て、
「昨日転んで、右ひざが腫れて、歩くのも痛くて、ちょっと見て…」

「病院行きなよ。」

「うん、その前に寄る。」

「???」

で、今来ました。

パパに診てもらったけどさ、うちはうちだから、レントゲンも無いし、〔当たり前〕→逆にあったら怖いわ[あせあせ(飛び散る汗)]

確かにけっこう腫れてる[冷や汗2]

パパいわく、「折れてはいないみたいだけど、内出血してるわ。すぐ病院だよ。」[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、なぜ真っ直ぐ病院行かないかな?

若い子はなかなか病院行きたがらないよね~!気休めでうちにあった、湿布貼って、今しぶしぶ行きました。


お天気良いね~~[手(チョキ)]
お洗濯干したら、ドライブがてら、買い物行きます。[OK!2]

野球行くか?って話も出たけど、昨日のあれだしね~?

とりあえず、うちで、いちゃいちゃします[黒ハート]️→幾つよ?笑

皆さんもステキな日曜日を〓

ファイターズは負けられない自覚を〓

またね~[手(パー)]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/16 15:21

9.  >>5 ダルビッシュになりたい。さん
は~(^-^;

一点は入りましたが、負けてますね(^-^;

宮西の優勝の前に、元気をあげれる試合をって言ってたセリフはどこにいったんでしょうか(^-^;

みんなのそんな気持ちないのかな(^-^;

日記みて思ったんですが、お医者さんと看護士さんの夫婦は、最強ですね(^^)/

うちのばあばが、訪問診療でお世話になってるんですが、その先生が開業するってなって、色々説明にきますって言ってたんですが、きてくれたのが先生の奥さんでした(^^)/
ダルさんちみたいって、勝手に思ってました(^^)

2018/09/16 13:41

8.  >>7 ダルビッシュになりたい。さん
嫁なら今日通夜ですわ(-.-)まだ奇跡は起こせる!たぶん…頑張れ!ファイターズ!

2018/09/16 13:26

7.  >>6 山尾パコリーヌ麟太郎さん
こんにちは〓

猫で良かった。奥様かと思いました。笑

昨日みたいな試合はカンベンですね~!

阪神も、試合日程大変ですよね。
まぁ、今は人のこと言ってる場合じゃ無いけど。

マルちゃんに頑張ってもらいましょう[手(チョキ)]

2018/09/16 12:42

6. おはようございました(^_^)息子さん足大丈夫でしたか?私も今朝胸の苦しさで目が覚めました。目を開けると胸の上に座ったうちのバカ猫が「ニャー」心臓疾患でなくてよかったらです(笑)この前まで阪神ファンの知人に上から目線だったのが最近では「お互いに3位目指して頑張ろう」と皮肉を言われる始末(-.-)しっかりしてくれ!って感じですわ( ̄^ ̄)

2018/09/16 12:37

5.  >>4 さなさん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

うまく行ったら病院代浮かせれたら、とみえみえ。笑

札幌ドームの階段を考えたらおっくうになります。

テレビで見るわ。

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/16 11:56

4. こんにちは(^-^)

可愛いアバになりましたね(^^)/

息子さんは、大丈夫ですか?病院行かなくてすむならって、思ったんでしょうね(*≧∀≦*)

ファイターズは、今日はど~なることやら┐(´・c_・` ;)┌

家で見てた方が、眠くなったらゆっくり寝れるし、自由でい~でね(^^)/

何はともあれ、勝ってもらわなくては( `Д´)/

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/16 11:06

3.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん

いえいえ、こちらも幸せ感じでおすそ分けいただいてますよ~ヾ(¬。¬ )笑っ

2018/09/16 10:57

2.  >>1 セコマさん
おはよう[にこにこ]

最後のあがきとも言う😇

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/16 10:45

1. 
おはようございます。

あら?

なんかアバに女の色気がでてませんか~

(*´艸`*)ウフフ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…