いちいちお返事してませんが…〓
40代後半  東京都
2018/09/17 12:07
いちいちお返事してませんが…〓
何人かの方から、メール、伝言頂いていますが、知らない方からのそう言ったのには一切お返事していません〓

いきなりアドレスとか送らないで下さい。→はいはい、と返事するわけないし☠️

なんか、ここは、結婚している方が誘われるんですか?
よくわからない世界ですね。あと3ヶ月、いつものお友達の方と仲良くして頂けたら、それでけっこう毛だらけですので〓



さて、これから夕方から、用事のある旦那さんを空港まで送ります[飛行機]

空港で、ラーメンを食べたいと思います。

今回の帰省は彼の職場の計らいで、地震を心配してのことでした。〓

今朝もちょっと大きな揺れがあり、パパも心配しながらのお帰りですが、私のメンタルも、「もう大丈夫だね?」言われて、正直、彼が帰ってしまったらまた落ちるかな?思うけど、大丈夫、大丈夫[指でOK]たくさんたくさん、抱きしめてもらいました。〓

ファイターズ、今日は必ず、必ず、勝って下さい〓〓

では、行って来ます。

またね~[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/09/17 18:57

11.  >>10 ダルビッシュになりたい。さん
最後まで優勝を目指して頑張って欲しいですね!まずはライオンズ戦3連勝!腰は…芳しくありません(;_;)どうせ使う予定ないし気長に治します(笑)

2018/09/17 18:42

10.  >>9 山尾パコリーヌ麟太郎さん
ハラハラしますね。

最悪、2位で、クライマックスを札幌に持って来なくてはなりません。

もう、これだから野球の応援は辞められません。

腰、早く良くなると良いですね〓

2018/09/17 17:33

9.  >>7 ダルビッシュになりたい。さん
とりあえずは良かったです(^_^)明日からのライオンズ戦はまさにサバイバルです。3連勝は必須、1敗でもしたらその時点で優勝はほぼ不可能になります。それにしてもバファローズに2敗は痛かった…腰も痛い…(苦笑)

2018/09/17 17:22

8.  >>3 さなさん
勝ちましたね~[手(チョキ)]

明日からつよ~い西武とですが、とりあえず勝たなくてはね。

頑張ってもらいましょう。

2018/09/17 17:21

7.  >>5 山尾パコリーヌ麟太郎さん
お疲れ様でした〓

なんとか勝って、明日から西武戦です。

パコさん言っていた、ピアノの曲、後でパソコンで、検索してみますね[手(チョキ)]

ありがとう〓

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/17 16:01

6.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
鈍感なのか、あの日の地震以来、体に感じる余震はないんですよね(^-^;

六階に住んでる友達は、たまに揺れてたって言ってましたが(^-^;

ない方が、余計に怖いです(>_<)

ファイターズは勝ちましたね(^_^)v

オリックスは、札幌ドーム最後なんですね。

もうそんな時期かって、なんだか寂しくなります(>_<)

2018/09/17 15:15

5.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
キャプテンがエラーを挽回しましたね!(^_^)でもまだまだわかりません。それにしてもライオンズは強い!(@_@)死んでも抱きしめません!( ̄^ ̄)腕回らねぇ~し(苦笑)想像してみてください。まさに大木にセミです!

2018/09/17 15:03

4.  >>3 さなさん
こんにちは🌞

まだまだわかりませんけど、とりあえずチャンスですね。

元気もらいましょう。

今朝、そちらも揺れましたか?

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/17 15:01

3. こんにちは(^-^)

旦那さんも心配でしょうが、離れてる以上、大丈夫だねとしか言えないですよね(>_<)

いっぱいギューしてもらって、充電満たんですね(^^)/

旦那さんには、弱音を一杯はいて、完全復旧するまで、頑張りましょうp(^^)q

その為には、ファイターズも頑張って貰って、元気もらわなくちゃですよね( ̄^ ̄)

中田のヒットで逆転、さすがキャプテンですね(^^)/

テレビで聞いてても、ドームの歓声に鳥肌立ちました(^^)/

2018/09/17 15:00

2.  >>1 山尾パコリーヌ麟太郎さん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

腰、大丈夫ですか?
今日もダメかと思いましたが、逆転しましたね〓

まだまだわかりませんけど、

たまに、パコさんも奥様抱きしめてあげて下さい。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…