勝ちましたね~〓やっとだし…[チュッ]
40代後半  東京都
2018/09/17 17:17
勝ちましたね~〓やっとだし…[チュッ]
わざと、36号走って、札幌ドームの横通って帰って来ました。

選手の移動バスがあったから、え?今日移動するの?って思ったら、やはり移動なんですね〓️

新千歳で待っていたら良かった。→ミーハー丸出し[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても、西武強いから明日から頑張ってもらわないと〓

ソフトバンクは柳田が、脳しんとうで抹消って、敵ながら大丈夫ですか…[青ざめ]

お互いにこの時期の怪我は痛いね~~!


パパからも、無事に着いたLINEが来たし[手(チョキ)]

明日から、新しい1週間、今日もお仕事の方はお疲れ様〓

頑張りましょう〓


明日からも、残り少ない試合、応援しましょう〓


@私の好きな、大田泰示の髪の毛って、サラサラなの知ってますか?笑

さわりた~~い[黒ハート]️って、変態ではありません〓

ではまた[手(パー)]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/18 16:50

13.  >>12 ダルビッシュになりたい。さん
阪神は甲子園ですからねぇ
伝統がどうので屋根は付かないでしょうね。
そのうち高校球児が熱中症で倒れるでしょう。

2018/09/18 12:36

12.  >>11 グース♂さん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

試合、おしてますね。ホント、今けが人は絶対出せませんね。

台風で、延期の試合もあり、阪神なんか20試合連続とか?

何か考えないとダメですね。やはり、公式球場は全てドームにするとか…

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/18 12:11

11. 確か9連戦でしたか。
ただでさえ地震で試合間隔が開いたので選手達の身体が心配です。
早速昨日レアードが腰気にしてましたね。
今日の先発加藤は不安ですが、左に弱い西武ですから頑張って貰いましょう。

2018/09/17 23:29

10.  >>8 さなさん
どこのチームも、試合押してるから大変。

頑張って応援です〓

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/17 22:50

8. 本当、強行日程ですよね(^-^;

無理がたたって、怪我人がでなければい~んですが(^-^;

とりあえず今日の流れのまま、明日からのライオンズ戦、頑張ってもらいましょう(^^)/

2018/09/17 22:00

6.  >>4 よっしーさん
明日からまた、胃が痛くなります[冷や汗2]

2018/09/17 22:00

5.  >>3 トワイライトさん
加藤も不安です[冷や汗2]

50代前半  北海道(道央)

2018/09/17 19:27

4. 本当によかった!

50代半ば  神奈川県

2018/09/17 18:54

3.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
明日からの
西武対日本ハム戦の
先発投手
西武が多和田投手
日本ハムが加藤投手
加藤投手には
最低でも6回は
投げてもらいたいですね[指でOK]先発投手がピリッと
しないからね[指でOK]

50代半ば  神奈川県

2018/09/17 18:10

1. やっと日本ハムが
勝ちましたね(^^)
試合後に埼玉県の
メットライフドームに
移動何ですか[指でOK]
明日からの2連戦は
絶対勝って
欲しいですね[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…