おはよう[わーい(嬉しい顔)]昨日、走り過ぎて、筋肉痛ですわ[冷や汗2]
40代後半  東京都
2018/09/19 8:33
おはよう[わーい(嬉しい顔)]昨日、走り過ぎて、筋肉痛ですわ[冷や汗2]
バタバタとよく走りました。

ちなみに、小さい時から足は早く、今でも、多分…中島、西川にはかなわないけど→〔当たり前〕レアードや中田には勝てるんではないか?くらい思っています。笑
なんなら代走で出ますが、みたいな🤣

なんだか、上2チームが、壁のように立ちはだかっていて、厳しい状況ですね~[あせあせ(飛び散る汗)]しかし、昨夜の西武の強さは、なんざんしょうね?

中田も言っていたみたいに、北海道を元気にしてくれるのはファイターズが頑張ってくれることなんだけどね~!
まぁこればかりは…😇

私としては、1日でも長く、試合を見たいという。〓


昨夜はすいません〓
もうね、ここで甘えすぎ[冷や汗2]笑。

以前は、ここでは絶対に仕事の事や、泣きごとは書かなかったんだけどね~!
ついつい、皆さんに甘えてしまう、ワタシ…もうすぐおばあちゃん〓〔孫が生まれます。が、若いおばあちゃんですよ。〕→そこ強調〓️

職業柄、私たちのチカラではどうすることもできないこともあるわけで、少なからず、精神的に来るわけですわ。

何回も何百回も経験しても、その都度来るわけですわ。[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、私は、パパがこの気持ちを理解してくれるお仕事だから、まだ幸せかもね~!


今日も、お仕置き部屋でお仕事ってさ~~[考えてる顔]

まだ終わってないんだよ。たいがい、上からカミナリ落ちるとおもいますから、今日中に、終わらせます。→宣言🤙


西武戦観るの辛いけど、応援します〓

そういえば、朝からダルビッシュが出ていて、ちょっと元気になったワタシ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、奥様のお兄さん亡くなられたんだよね~!
あのお兄さんには、大谷君や杉谷もお世話になったって〓

まだ、若いよね〓



では、私は元気ですので。ありがとう[手(チョキ)]
皆さんも1日、お元気で〓
たいがい、カミナリなる前にお仕事しま~す。[OK!2]

またね~[手(パー)]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2018/09/19 23:57

7. バンクと2位争いですか?とりあえず頑張ってもらいましょう

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/19 18:40

6. こんばんは(^-^)

お疲れ様ですm(__)m

ダルちゃんは、義援金もしてくれたんですもんね(^^)/

ちゃんと北海道のこと、思ってくれてるんですね(^-^)

義理のお兄さん、本当早いですよね(^-^;

樹木希林さんにしても、いい人は早く亡くなっちゃいます(>_<)

2018/09/19 17:38

5.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
ないみたいですね。フジTwo、BS1、テレ玉らしいです。精神的にも腰痛にもよくないので結果だけ見ます(笑)

2018/09/19 17:11

4.  >>3 山尾パコリーヌ麟太郎さん
今日も地上波ないんですか?

最近多いですね~!BSではやりますけど。

まぁ見ない方が良いか?

2018/09/19 9:54

3.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
勝てば首位!の場面でことごとく負け続けたのは絶対的エースが不在だったことも原因です。クローザーも不安定ですよね。ただ今年はチーム防御率が悪いチームが1位2位。最近では打ち勝つ野球が主流になりつつあるようです。来年は逞しさを身に付けて欲しいです。またゲー友のオバハンがイオンのコーヒー牛乳(税込105円)をガバガバ飲んでる…( ̄^ ̄)パトラッシュ、僕のコーヒー牛乳が無くなってしまうよ…悲しいね

2018/09/19 9:13

2.  >>1 山尾パコリーヌ麟太郎さん


パトラッシュ、コーヒー牛乳飲んで頑張れ〓

大改革って、監督このままで良いのでしょうかね?

なんか、毎年中途半端で、どうなんだろ?

先ず、投手陣強化だわね~!

多分…今日も〇〇だろうけど、マジック10をなんとか阻止ですわ。

2018/09/19 9:00

1. おはようございました(^_^)さすがに諦めました(;_;)レオの尻尾を何度も掴みながら捕らえきれなかったのは何が足りなかったのかしっかり総括すべきですね。まだCSがありますが否定派の私としては実にスッキリしません(-.-)来年は大改革が必要だと思います。毎日がお仕置き部屋でギックリ腰にファイターズは絶望、奴隷のように働かされ気の休まる暇もない…パトラッシュ、僕はもう疲れたよ(;_;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…