今、お昼だよ~~[手(チョキ)]️と!
40代後半  東京都
2018/09/20 13:38
今、お昼だよ~~[手(チョキ)]️と!
札幌は、すごくお天気も良く、外が気持ちいいね[指でOK]

新しい子が、今日と明日、私に張り付いてもらって、お仕事教えている為、サボれません[げっそり]
ちなみに、男の子で、イケメンの為、この私がアガルというおまけ付き[揺れるハート][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日の札幌ドームのチケットが手に入ったので、行こうと思います。[手(チョキ)]️栗山にも、ちょっとお話があるので…笑

では、午後からもお仕事頑張りましょう〓



てか、たいがい勝たないとね~[あせあせ(飛び散る汗)]
いつぶり?みたいになるよね。うちの夫婦生活みたいです。笑

ではまた[手(パー)]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/21 11:14

7.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
昨日こそは勝てると思いましたけどねぇ。
公文と宮西であの失点は誤算でした。
ロドリゲスの引っ張りすぎもありますが。
まぁ、采配のハマり具合の差が出た試合でしたね。
札幌ドームでのCSは諦めました。

2018/09/20 23:11

6.  >>3 グース♂さん
ひどいものですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

あっさり逆転負けでした。

疲れますね。

2018/09/20 23:10

5.  >>2 山尾パコリーヌ麟太郎さん
もう、どうもこうもなりませんわ[青ざめ]

ダンナ〓

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/20 20:08

4. 逆転か~い(*`Д´)ノ!!!

さ、ダルさんは、靴を脱いで、眠りに入るとこですかね(*≧∀≦*)

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/20 16:16

3. 今日のソフト戦行くんですねー
このところの試合内容だと札幌ドームでのCS開催は期待できそうにありませんね。
3位はなんとかキープして欲しいですね。

2018/09/20 14:30

2. こんにちは(^_^)いつぶり?うちは一度もありません(笑)栗山にしっかり言ってきて下さい!今のファイターズは100万ボルトじゃない1ボルトだ!って(笑)

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/20 14:04

1. こんにちは(^-^)
お仕事お疲れ様ですm(__)m

看護士さんも、介護士さんも、男性増えてますね(^^)/

昨日は、男性の保育士さんを、久々に見ました。

男性の保育士は、子供に大人気ですよね(^^)/

ドーム応援、よろしくお願いしますm(__)m

カツを入れてきてください( ̄^ ̄)

レアードは、肉離れでしたかね?

今季は無理ってのが、痛いとこですね(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…