おはよう[わーい(嬉しい顔)]昨日は勝ったね[手(チョキ)]
40代後半  東京都
2018/09/23 8:19
おはよう[わーい(嬉しい顔)]昨日は勝ったね[手(チョキ)]
泰示のデッドボールで、「また~~?」[げっそり]って、すごく心配したけど、その後守備についていたし、大丈夫だったのかな?

勝ったけど、上2チームも、もちろん勝つ、という[冷や汗2]


昨日は、映画、「SUNNY」とても面白く、最後は泣く、という、私より、少し年下の方が見ると、とても共感できる映画かと思います。

篠原涼子が、とてもキレイで見惚れました[目がハート]

娘は昨日、「君の膵臓を食べたい。」を観に行ったそうです。

ちなみに、膵臓を食べる…って何?キモっ!

その後、軽く夕食をとって、ススキノへ。
〔何年ぶりやね?〕
ご飯だけや、通り過ぎだけはあるけどね。

お酒メインのお店は久々[あせあせ(飛び散る汗)]

一緒に行った友達、もちろん野球も一緒に行くんだけど、バツもない独身で、私より少し年上の、バリバリの現役ナース〓️

まぁ、遊びもハデで、ちょいついていけない時もあった。

昨日連れて行ってくれたのは

「メンズバー!」

そう〓️皆さんが行かれる、綺麗なお姉さんがいるクラブの逆バージョン〓

ホストクラブより落ち着いた感じ。→私も、よう知ってるやん[にこにこ]

私は、飲まないから、カクテルを2杯くらい飲んだ後はウーロン茶だけ[わーい(嬉しい顔)]

彼女は常連らしく、まぁ手厚く接待受けていたよ~[手(チョキ)]

彼らはプロだから心地良い会話で、楽しかった。

「また知らない世界をありがとう〓」

バリバリ働き、バリバリ遊ぶ…彼女みたいな生き方も、有りだな[指でOK]

しかし、パパには言えず、居酒屋で飲んでいたことになっている。[あっかんべー]

パパも、たまに綺麗なお姉さんいるところに、飲みに行くんだから、良いんだけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、今日は主婦します〓

野球はナイターだし…

ソフトバンクだし…

厳しいけど、最後まで応援はしますけどね[冷や汗2]

なんか、栗さん、髪の毛薄くなってきた?
昨日、帽子脱いだ時に、アラッと思った。〓️

髪も抜けるよね~~?

では、皆さんも楽しい日曜日を〓

またね~[手(パー)]

レアードのお家近いから、お見舞いに行こうかな?…ウソ[にこにこ]

そちらに向かって「大丈夫か~?」って叫んでみるわ。[手(チョキ)]
コメントする

コメント

2018/09/23 13:03

6.  >>5 ひろさん
こんにちは🌞

たまには勝って頂かないと[あせあせ(飛び散る汗)]

栗山続投は、夏になる前あたりに発表されてましたね。球団側から頼んだと…正直もう良いですがね。

60代前半  北海道(道央)

2018/09/23 12:55

5. 勝ちましたね。マジで来年栗さんなんですか?

2018/09/23 12:51

4.  >>3 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
ん~~!

佑ちゃんは来年も、栗さんのペットですかね?笑

2018/09/23 12:46

3.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
西川君、昔やらかしましたよね(笑)でもそんな楽天に苦戦してるんですから(-.-)これからストーブリーグがざわざわしてくる時期です。うちの佑ちゃんの情報はありませんか?(笑)

2018/09/23 11:54

2.  >>1 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

石井投手も引退ですね~!
そんな時期ですね~!

まぁ、ファイターズは投手を強化ですね。
この投手陣で、よく3位保てている…みたいな[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、昨日の楽天、ツーアウトと、スリーアウトを勘違いした…には笑いました。🤣

西川がやりそうですが[冷や汗2]

2018/09/23 10:32

1. おはようございました(^_^)たまには勝ってもらわなきゃ困ります。そりゃ薄くもなるでしょう(笑)いっそのことレアードみたいにして髭でも生やせば多少迫力がでると思いますが(笑)来月25日の2018プロ野球ドラフト会議。ファイターズは吉田君?根尾君?それとも…本当に楽しみです!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…