ファイターズのせいだ[冷や汗2]と、パソコン家計簿〓️
40代後半  東京都
2018/09/24 11:32
ファイターズのせいだ[冷や汗2]と、パソコン家計簿〓️
昨夜から熱がある私[にこにこ]

なんだか喉イタイ…とか思ってた。

そのまま出勤するわけに行かないので、同僚に代わってもらい、今日出ているドクターに診てもらって、ちょっとNSにマスク2枚重ねで、寄って、今、帰宅しました[あせあせ(飛び散る汗)]

声も、ガラガラ…まぁ、逆にセクシーやん。とか言われたけど…参りました。〓
イケメン君に、「大丈夫ですか?」言われて、クラッと来たわ。笑


昨日、パソコンで、家計簿つけようとアプリ取って、やってたけど、わからない[冷や汗2]

娘に助け舟出して、色々やってもらったんだけど、
「ママ、これ、収入、0ひとつ多いし…」
「ん~~!あってるよ」と、通帳見せる。

「え~~!パパの給料か~い?嘘やろ、医者ってすげ~~!」だと[冷や汗2]


ほんと、同じ国家資格で、看護師とのあまりにも違う収入に、国もなんとかして欲しいと思いますわ。[あせあせ(飛び散る汗)]
もっと、大変なのは、介護士さんだし…[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか、入力出来るまで、娘にやってもらった。ありがとう〓

さて、少し寝ます。

野球2時からだから、それまで…って、野球観たくてサボったわけではありません〓

どうせ、負けるし…ってそんなこと言わない〓

そういえば、西武が札幌ドームで、優勝する可能性大なんだけど、地震の配慮から、ビールかけは自粛らしい[冷や汗2]

いいのにね…と思ったのは私だけかな?
広島は今日、優勝ですか…安定の強さ。裏山です〓

では、おやすみなさい[眠い(睡眠)]

皆さんも気をつけてね~〓



コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/24 22:47

9. こんばんは(^-^)

風邪大丈夫ですか〓

0一つ多いなんて、凄いですね(>_<)

本当、これから必要な介護士、お給料少ないとやってけないですよね(^-^;

お給料でお仕事するわけじゃないですが、生活していけないとど~もならないですしね(^-^;

暖かくして、ゆっくり休んでくださいませ

2018/09/24 19:14

8.  >>7 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
ガッカリもガッカリでしたね~!

まぁ、こんなもんですか?

清宮君ひとりホームランでもね~!

パコさんも腰大事に…ステキな夜を〓

2018/09/24 16:41

7.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
昨日はマルちゃん、今日は上沢を見殺し( ̄^ ̄)2試合で6安打じゃ勝てません。何回も言いますが、逞しさとか迫力が全く感じられません。もっと前のめりにガツガツいかなきゃ!( ̄^ ̄)カープとライオンズが羨ましいですわ。熱が上がったんじゃないですか?(笑)お大事に!

2018/09/24 16:32

6.  >>5 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
しかし、ひどい。

チャンスもクソも…バッタバッタとつぶしてますわ。

やる気あるんでしょうか?

熱男、いいわ~~!
あんな選手欲しい[あせあせ(飛び散る汗)]

2018/09/24 16:05

5.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
「熱男~!」やられましたか(笑)モチベーションと気合いの差だと思いますよ。パトラッシュに聞いても「にゃ~」としか言いませんわ。ちなみにうちのパトラッシュはニャンコです(笑)

2018/09/24 15:38

4.  >>3 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今、ソファで、冷えピタオデコに貼って、テレビ観てますが、西川、フェンス激突で、起き上がれず、心配しました。

お約束どおり、松田にホームランくらって、このまま行きそうですわ。

毎日毎日、なぜ勝てない?パトラッシュ~~[冷や汗2]

2018/09/24 15:15

3. パトラッシュ、どうして僕はこんなに給料が少ないんだろうね…こんにちは(^_^)新庄がジャンクスポーツで「監督やってあげてもいい」(@_@)もしZOZOtownが参入してくれば可能性はあるかも(笑)明日は休みなので急いで帰って「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」を観て、2度目の「ウォーキング・デッド」一気見をしまーす!これが唯一の楽しみです(苦笑)そういえば今日も試合やってたんだ(笑)

2018/09/24 14:35

2.  >>1 グース♂さん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

私も、クライマックス、チケット買いましたが、
まぼろし~~!でしょうね。

今年はホント後半、お粗末でした[冷や汗2]

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/24 12:29

1. 先週"一応"札幌ドームでのCSチケット買いました。
まぁ、昨日の試合内容だと払い戻しでしょうなぁ(>_<)
マルちゃんは1失点で充分QSでしたが、初物に弱いファイターズ
まんまとミランダにやられました。
頼みの森唯斗も炎上させれず残念でした。

カープは今日にも地元で胴上げ決まりそうだそうで…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…