もう〓〓ふにゃ〇〇ファイターズ[ブーイング][ブーイング]熱上がるわ[あせあせ(飛び散る汗)]それにしても、すごい格好[げっそり]
40代後半  東京都
2018/09/24 17:15
もう〓〓ふにゃ〇〇ファイターズ[ブーイング][ブーイング]熱上がるわ[あせあせ(飛び散る汗)]それにしても、すごい格好[げっそり]
どうにもこうにも、気迫すら感じない。[泣き顔]

やっと最後に清宮君、ホームラン[野球]️出たけど、時すでに遅く…[あせあせ(飛び散る汗)]

西川のフェンス激突には、ビックリして、横になっていたの起きてしまいました。
とりあえず、大丈夫だったみたいで良かった〓

松田はいいね、やる気が全然違うね~!

すごいホームランでした[冷や汗2]


しかし、私はすごい格好をして、応援してた🌞

これ、もしか誰か訪ねて来たらヤバ!

想像してみて…
前髪ゴムでしばって、オデコに冷えピタ。マスク。
パジャマの上にちゃんちゃんこ。
足はモコモコソックス。

カガミでみて、あまりにもおかしいから、写メ撮って、何も添えずに、写メだけパパに…送信[あせあせ(飛び散る汗)]

今日、休みなの知ってたからさ。

LINEでなくて、すぐ電話来ました。笑

「どうしたの?」って、だよね~!

説明して、まぁこんなことできるんだから、少し良くなったのかも〓

まず、旦那さん、声聞いてビックリしてた。

「こんばんわ。森進一です。」〔古っ!〕って言ったら、→そんなかんじ
の声さ。
爆笑のあと…🤣

「熱で、頭、おかしくなった?」だと。


たまにしか熱出さないから、楽しまなきゃね~[手(チョキ)]️→バカだ。🤣

もう、ファイターズには…言うことなし。です[あせあせ(飛び散る汗)]

では、皆さん、明日から仕事かな?

頑張りましょう〓

私も、明日は行きたいわ。いや、行くわ。

では、ステキな夜を〓

またね~[手(パー)]

夜、何食べよ〓



コメントする

コメント

2018/09/25 20:33

9.  >>8 グース♂さん
こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

死んだふり作戦…良いですね~~〓

それで下克上なら見直しますね[手(チョキ)]

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/25 10:32

8. 昨日のプロ野球ニュースで高木豊さんも言っていましたが、もうここまで差が開いたらガムシャラに追いかけるのではなく、死んだふり作戦でCSでやり返すんじゃないですかね(笑)
レアードが帰ってこないとやっぱり打線のプレッシャーも違いますね。

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/25 0:11

7.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
素人が、心配することではないですが、無理しないでくださいね(^^)/

もうここまできたら、ビールかけ自粛考えてくれてる、ライオンズでも応援しようかなと思っちゃいます(^-^;

全く勢いがみえないですもんね(^-^;

昨日だか、今日だか忘れましたが、負けてるにしても、ベンチ映った時の映像みたら、ダメだこりゃヾ(´Д`;●)って思いましたよ。

負けオーラが漂ってるとゆうか(^-^;

明日は、一日お仕事頑張って、ファイターズもないし、ゆっくり休みましょう(^^)/

2018/09/24 23:12

6.  >>4 さなさん
こんばんわ[にこにこ]

風邪は明日は仕事行けそうです。

心配ありがとう〓

ファイターズについては、もう先行きが全くわからないですね。

クライマックス行ってもボコボコにされるわ。

2018/09/24 23:10

5.  >>3 ひろさん
こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

昨日のマルちゃんも、かわいそうでしたよ。

大量失点してないのに、全く点が入らないって[あせあせ(飛び散る汗)]

ここへ来てどうしたものか?

締めくくりは多分、札幌ドームで、西武の胴上げを見るという、最悪の終わり方でしょうね[泣き顔]

御愁傷様です〓

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/24 22:53

4. さて、ファイターズは、どーしたものかですね(^-^;

何も言葉が出てきませんね(~O~;)

明日はお休みで、又明後日から頑張ってもらいましょう(^-^;

何か同じ言葉ばかり言ってる気がしますね(*≧∀≦*)

60代前半  北海道(道央)

2018/09/24 22:37

3. 今晩は。上沢かわいそう〓️打線が頑張らないと、今のファイターズは勝てませんね。情けない。お大事に。

2018/09/24 19:11

2.  >>1 よっしーさん
こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

ホント、ソフトバンクが強いのか?うちが弱いのか?

先発飼い殺しですね。

昨日も今日も、大量失点はしてないのに…

クライマックス行けたら、心機一転やってもらわないと〓

風邪の心配、ありがとう〓

50代前半  北海道(道央)

2018/09/24 19:07

1. かぜ、けっこう重症っぽいですね。お大事に。
けど、ソフトバンクは強いね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…