今、お昼だよ~[指でOK]
40代後半  東京都
2018/09/27 13:29
今、お昼だよ~[指でOK]
ひとつ前の限定日記に、嬉しいコメントたくさんありがとうございます〓

もっともっとあげたい写真あるんですが、とりあえず今は、ご勘弁を〓変わらず仲良くしてください。〓

職場を離れたら、考えたいと思います。

さて、私は明日、東京へ行くんですが、今回は新しいお家の打ち合わせなので、日曜日にはトンボ帰りです。

パパの話だと東京も寒くなって来てるから、上に着るもの持っておいで…言われた。どうやら、風邪も治り、パパとのキスもオッケーみたいなので、たくさんキスして来ます[目がハート]アハハ…昼間からごめんね[ブタ]ブー!

な訳で、月末のお仕事は今日と明日で、片付けます〓

ファイターズに関しては、痛すぎて、心臓が持つかどうか?
心配しています…あ、私の心臓も、皆さんの心臓も[冷や汗2]

絶不調の宮西が心配ですね~。私もコメントのしようもありません〓


では、午後からも頑張って[指でOK]

またね~[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/09/27 23:14

14.  >>13 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
今日も、ダメだと思いましたわ。

ギリギリの勝利ですわ。

また明日からも厳しいですね。

しかし、ホント腹も立たない。

あまりにひどすぎて[げっそり]そういえば、小谷野の栄ちゃん、引退ですね。ハムで活躍してくれてありがとう。ですわ。

2018/09/27 22:36

13.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
こんばんは(^_^)中田がトリプルスリーを達成するくらいありえない(笑)今日はなんとか勝ったけど、安定の2点打線(苦笑)

2018/09/27 21:50

12.  >>11 グース♂さん
やっとですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

また逆転されるかと思いましたわ。

少し上向きになれば良いですね。

谷口はね~、なんとか復活して欲しい〓

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/27 21:30

11.  >>7 ダルビッシュになりたい。さん
今日はなんとか勝てましたね。
最小点を守り勝つファイターズの原点のような試合でした。
石チョクにはヒヤリとしましたが。
鎌ヶ谷では谷口にハッパかけてきてください(笑)

2018/09/27 20:45

10.  >>9 てつさん
そうなんだ…[冷や汗2]

ジェットコースターみたいですね…[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝は寒かったみたいですがね~[青ざめ]

50代半ば  北海道(道南)

2018/09/27 20:27

9. こんばんは。明日の東京は気温が上がりそうだと、ニュースでまってましたよ。

2018/09/27 19:22

8.  >>4 さなさん
こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

東京は寒いみたいですね…

ガッチリ着て行きます[手(チョキ)]

2018/09/27 19:21

7.  >>3 グース♂さん
こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

鎌ヶ谷にはすぐ行こうと思います。

ちょうど、オフだから、誰かいると思います。笑

2018/09/27 19:19

6.  >>2 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

たまにパコさんも奥様と熱いキスしてくださいな。

今夜もファイターズはどうなりますやら?

人間限界を超えると、無になりますね?

腹も立たない。笑

2018/09/27 19:05

5.  >>1 LARKさん
こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

台風は沖縄の方が危ないようですね[あせあせ(飛び散る汗)]

関東は多分大丈夫かと…[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…