久々に勝ったし[手(チョキ)]️またまた、新庄ネタ〓
40代後半  東京都
2018/09/27 21:28
久々に勝ったし[手(チョキ)]️またまた、新庄ネタ〓
やっと勝ったよ[冷や汗2]ハラハラだったけどね~。[がまん顔]

このサイトの友達さんが、昨夜、「栗山辞めろ。長期在任のツケがきた。」って叫んでた。
私は、なんとも…わからない。

ただ、潮どきかな?は多少思うけどね。

さてさて、先週のジャンクスポーツ、新庄出てたの見ました?

私も見ていなくて、昨日、車の事でうちに来た息子が、メッチャ笑うから見てみ~。言われて、YOUTUBEで探して、夜中に、爆笑したわ。🤣

森本稀哲と、始球式で使ったグローブが、ゴールデングラブ賞でもらったグローブで、そのまま客席に投げ入れたって…[青ざめ]

ゴールデングラブ賞を10何回も取っているから、稲葉にもやったし、森本稀哲にもやった、だと。

中田や大谷が入団したのも俺のおかげ…盛り上げて、日本ハムを有名にしたから…だって[冷や汗2]

いやっ、好きだわ。惚れてまうだろ[黒ハート]️→古っ[あせあせ(飛び散る汗)]

あの、全員新庄の、マスクも、ハリウッドに頼んで400万だって…[あせあせ(飛び散る汗)]あったよね、そんなん。

1ヶ月でいいから、新庄、監督やって欲しいわ。

機会があったらYOUTUBE見てみて。

今、あんな選手、日本中探してもいないわ。

では、久々にゆっくり寝ましょうね~[眠い(睡眠)]

またね~[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/09/28 13:11

8.  >>6 さなさん
野球見れないけど、気になりますね~。
楽天ですね~。

とりあえず、行って来ます[手(パー)]

2018/09/28 13:10

7.  >>5 健太さん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今回新庄の話で言ってましたが、アメリカから帰って来て、1番最初にオファーがあったのが巨人だったらしいですよ。
原監督から電話来たって言ってました。

もしかしたら、ジャイアンツに行ってたかもですね~。

栗山監督は実績はありますね~。

しかしファンは、負ければクソメソですからね~。

大変な仕事です〓

私も今日から東京です、お邪魔します。〓

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/28 12:06

6. こんにちわ(^-^)

今日は東京ですね(^-^)

気をつけて行ってきてください(^^)/

矢野君引退なんですね。

ファイターズに来た頃は、活躍してくれてた感じしましたが、最近は代打もあまりなかったですもんね(>_<)

母さん大好きだったのにな~(*T^T)

元ファイターズの小谷野もですもんね。

何だか寂しい限りです(´_`。)゙

今日は、楽天線ですね(^^)/

昨日に続いて、勝ってもらいましょう(^^)/

CS確定したみたいなんで、とりあえず一安心ですかね(*≧∀≦*)

40代後半  北海道(道央)

2018/09/28 8:21

5. おはようございます!

新庄さん面白いですよね(笑)〓
阪神時代から大好きな選手の1人でした!

栗山監督は、僕は凄いと思いますよ~
巨人の由伸監督よりは、全然いいです〓
大谷、清宮選手を、入団させた力がありますから
栗山監督しかできない選手、ファンを大事にしてる力量だと思いますよ〓
2020年まで監督をやってから、稲葉監督じゃないですかね(笑)

いやぁ……矢野選手引退がっかりです〓
ハンカチ王子ヤバイかも……_

2018/09/27 23:11

4.  >>2 リョクチャさん
ですね~。

やはり来期は相当な改革が必要ですわ。[あせあせ(飛び散る汗)]

2018/09/27 23:10

3.  >>1 さなさん
こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

ホント新庄は面白すぎ。

顔は整形で、かなり気持ち悪いけど。笑

みてみて。オススメ[手(チョキ)]

50代前半  北海道(道央)

2018/09/27 22:51

2. 西武のファンは楽しいともう
パリーグで最低の防御率なのに
優勝とか、めちゃくちゃ打ってるって事だし
どんだけ~ 古い?
日ハムは投打の主軸(象徴じゃなくて、数字で)となる選手が居ないからね
苦労するよう

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/27 22:46

1. ホームラン打たれた時は、又逆転されるのかなと思いましたが、意地をみせてくれましたね(^^)/

新庄は、やることが大きくて、でも楽しくてい~ですよね(^-^)

この前は、VS嵐に出てましたしね(*≧∀≦*)

色々やってたみたいですが、今は何してるんだろうって思っちゃいます(^-^)

YouTube探してみます(^-^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…