今、お昼休み[手(チョキ)]️&台風を呼ぶ女[げっそり]
40代後半  東京都
2018/09/28 12:57
今、お昼休み[手(チョキ)]️&台風を呼ぶ女[げっそり]
まあず、私が東京に行く時、必ず台風ってなんざんす?

この前も台風で、鎌倉の友達の所に行けなかったし、今回も来てますね~[あせあせ(飛び散る汗)]

旦那さん爆笑してましたよ。[青ざめ]

とりあえず、北海道にも影響あるようなので、月曜日、最悪帰って来れず出勤できないかも…で、同僚にはお願いして、行きます〓

「わざとはやめてね!」言われた。[冷や汗2]

「そんな人間だと思う?」聞いたら、すかさず…

「うん!」だと[青ざめ]


また、ひそひそが来ていて《やはり、ろくなもんじゃなかった。》

「好きな体位はなんですか?」と一言。🤣🤣🤣

一瞬、真剣に考えたワタシ[指でOK]

「ん~~!横からの、正○位かな…」

こらこら…[冷や汗2]

しかし、ホント、色んな変態がいて笑うわ。🤣
ある意味このサイトも楽しいかも…って、変態になりつつあるワタシ[冷や汗2]
お昼から、すいません〓ぶ~[ブタ]


おまけに、今日おろした、新品のブラジャーが思いの外キツく、笑

東京行きの荷物の中の物と、取り替えようか?どうか?朝から、それに気を取られて、仕事に身が入らないワタシ。
こらこら…!ぶ~[ブタ]


ファイターズ、クライマックス進出決定、おめでとうございます〓️

ストレートで、負けて、帰って来ないことを祈ります〓

矢野っち、引退だね~[泣き顔]

斎藤佑樹はまだかいな~~?と思ったのはワタシだけですか?


では、今日は東京に行って来ます。[指でOK]

羽田空港まで、パパ来るんだけど、あちらは渋滞もあるし、仕事も、ピタリと終わるわけでないから、待ってて〓️だって…

なんか、食べに連れて行ってくれるみたいです。[手(チョキ)]

午後からも、頑張りましょうね。

またね~[手(パー)]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/28 20:19

11.  >>10 ダルビッシュになりたい。さん
それしか生きる道はないですね。
いまだ奥さま連中には人気あるようなので(笑)

2018/09/28 19:07

10.  >>5 グース♂さん
こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]
やはり祐ちゃんは客寄せパンダですか?

栗さんいる限りやめないでしょうね~。

まぁ、ダメならダメで話題にはなります。[冷や汗2]

2018/09/28 19:05

9.  >>4 さなさん
こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

台風女、行って来ますね~[手(パー)]

2018/09/28 19:05

8.  >>3 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

ファイターズ、今日は消化試合ですね~。

まぁクライマックスに向けて頑張ってもらいましょうね〓

多少の期待はありますよね。

パコさんもステキな夜を〓バックから。笑

2018/09/28 19:02

7.  >>2 LARKさん
こんばんわ〓

さて、どこへ連れて行ってくれるやら。

またお知らせしますね[指でOK]ありがとう〓

2018/09/28 19:01

6.  >>1 セコマさん
下克上…だったらね~[わーい(嬉しい顔)]

ただ、西武は只者ではない[冷や汗2]

50代半ば  北海道(道央)

2018/09/28 16:37

5. 斎藤佑樹は使えないようで使えそう、使えそうで使えない。
を繰り返しているので難しいですね。
まだ客も取れるし、フロントに気に入られているので来年くらいまででしょうか。

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/28 14:44

4. 本当、ゆうちゃんを残しておく意味はあるんでしょうか(^-^;

これからよくなるのか(^-^;

ダルさんは、雨女でなくて、台風女ですか(*≧∀≦*)

台風は、月曜日に北海道みたいですね(^-^;

気をつけて行って、美味しいものを食べて、ゆっくりしてきてください(^-^)

2018/09/28 14:40

3. こんにちは(^_^)引退の話題が出る時期になりましたね。小谷野、矢野…時代の流れを感じます。ガッツ、稀哲、稲田、マイケル、楊、谷元…思えばファイターズから移籍した選手はあまり恵まれた野球人生を送ってない気がします。もうじき戦力外通告の妻たちみたいな番組が放送されますね。好きな体位ですか?バックです!って聞いてないか(笑)

60代前半  北海道(道央)

2018/09/28 13:37

2. 迎えに来てくれて食事なら、湾岸線からレインボーブリッジ、って感じでしょうか(^-^)

北海道は月曜日に直撃みたいです(*_*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…