おはよう[わーい(嬉しい顔)]東京の朝〓
40代後半  東京都
2018/09/29 7:50
おはよう[わーい(嬉しい顔)]東京の朝〓
パパはまだ寝ています。〔昨夜イジメすぎたかしら?…ウソウソ。笑〕

ご飯炊いて、洗濯に取り掛かります。

今まだ、台風の影響はないみたいです。

昨夜は、羽田で、1時間近く、待たされて、相変わらず。笑、
ベンチで、寝ていたワタシ。→しかしどこでも寝るワタシ。


パパが来たのも気づかず、隣にべったり座って、
「お客様、閉店ですが…」言われて目が覚めた。笑

「爆睡してたら、置き引きにあうよ。」言われた。

だよね~〓️気をつけよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

それから、鉄板焼きのお店で、食事をして帰りました。

目の前で、焼いてくれるお店でとても美味しかった。[手(チョキ)]

ワタシ、パパの車は運転できないから、飲まないで、我慢してもらいました。〓

午後からビッチリ打ち合わせなので、午前中、家事片付けます〓

ファイターズ勝ちましたね[手(チョキ)]

皆さんも、ステキな1日を〓

またね~[手(パー)]️スッピン画あげるよ。大サービス[にこにこ]

また、後で消します
パパの携帯から盗んだ写メだよ。なんと、パパはこれを待ち受けにしているという恥ずかしさ[目がハート][目がハート]



コメントする

コメント

2018/09/30 0:38

16.  >>15 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
ホント、いくら消化試合とは言え、お粗末なサヨナラ負けですか?

なんとも、クライマックスに行くチームとも思えませんね。

村田は、危険球で、退場になったんですか?
イヤイヤ[冷や汗2]

女性の温もりね~~.ニャンコの温もりでどうでしょう?あったかそうですね~。笑

2018/09/29 19:50

15.  >>13 ダルビッシュになりたい。さん
こんばんは(^_^)今年何度も見たお決まりの逆転サヨナラ負け(;_;)11安打5四死球で13残塁( ̄^ ̄)これが今のファイターズです。せっかくのレギュラー獲りのチャンスを活かせない松本、横尾、石井、渡邉、杉谷…喝!ライオンズの源田の爪の垢でも煎じて飲め!って感じです( ̄^ ̄)もう色恋沙汰は諦めました。このまま女性の温もりを感じることなく死んでいこうと思います(苦笑)

2018/09/29 18:37

14.  >>12 さなさん
これから頑張って[指でOK]

2018/09/29 18:37

13.  >>11 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

負けたんですね。[冷や汗2]

もう、西武も今日決まらなかったみたいだから、札幌で胴上げですか?イヤイヤ最悪のシーズンですね~。悔しいね。

なんか谷口キュン出たんですって?なつかしい。

あとはクライマックスの巻き返し、期待しましょう(^^)

あまり期待できないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

笑。自家発電て…地震後の節電でもあるまいし…奥様いるんだから仲良くしてくださいよ。笑

40代半ば  北海道(道東)

2018/09/29 16:59

12.  >>10 ダルビッシュになりたい。さん
旦那さんだから、綺麗に撮れるんですかね(^^)/

女子力あって、中身も素敵だから、旦那さんも、待てたんですよ~(^-^)

そんな女性になりたかったですね~(>_<)

2018/09/29 16:26

11.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
こんにちは(^_^)則本相手とはいえ相変わらずの貧打線(;_;)CSができた当時はファイターズも万年BクラスでCS進出を応援していたものですが、今や優勝争いの常連にまで成長し2、3位では物足りなくなってきましたね。楽天、ロッテ、オリックスのファンからすれば贅沢なのかもしれません。でも勝負事は勝たなきゃ意味がない!これからも辛口で応援します。15年前は3股とかしてボチボチモテていたものですが、最近は自家発電オンリーですわ(笑)下品ですんまそんm(__)m

2018/09/29 16:11

10.  >>4 さなさん
さなさん…褒めすぎ。笑

実物見たらガッカリしますよ。

ファイターズ試合してるよね?
ラジオは聞けるけど、少し休みます。

またね~。

2018/09/29 16:02

9.  >>5 LARKさん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

あらあら、クライマックスも厳しいか?

推定なん年前?笑

今年の春だと思いますよ。札幌の自宅です。

2018/09/29 16:00

8.  >>3 てつさん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう〓

[ブタ]もおだてりゃ…で、またあげちゃいますよ。笑

脱ぎませんが…笑。

2018/09/29 15:58

7.  >>2 ひろさん
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます〓

私の夢?まぁ、皆さんの夢でしょうが、クライマックスの下克上ですね~。〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…