え~?負けたんや…[冷や汗2]
40代後半  東京都
2018/10/01 21:42
え~?負けたんや…[冷や汗2]
もうどうにもならないけど、やはり負けるのはね~~。

西武、二日酔いだろ~~にね~?


そういえば、ここで話して良いのか?迷うけど…

先週、入院された80代の、女性が、ホント内股の、大事なところのすぐ下に、「守、命」っていう入れ墨が入っていて、私は一瞬、目が点になり、見てはいけないものを見てしまった感がハンパなく、黙っていたんだけど、すぐに、看護師の中でウワサになり、何が彼女の若い頃にあったのか?色々考えてしまいました。

細身で、多分若い頃は美人だっただろう…と思われる今は後期高齢者。

その入れ墨も、綺麗なものではなく、素人がやったようなもので、青いインクのもの。

無口で、誰とも話さないけど、私とは話してくれる。

だから、そのうち聞いてみたいと思ってる。

ご家族もいなく、施設からの入院。
イヤイヤ、すごいものを見てしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

というお話です。〓

では、私はもう寝ますね[眠い(睡眠)]

皆さんはステキな夜を〓

おやすみなさい😴
コメントする

コメント

2018/10/01 23:25

5.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
粗大ゴミ…じゃない粗小ゴミですわ(笑)

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/01 22:57

4. 何か何が好きですか?って、最近よくダルさんの日記に出てきたなと思ったら、自分でコメ書いて笑っちゃいました(*≧∀≦*)

うちは、年だけとったおこちゃまなのでカルーアミルクしか飲めません(>_<)

明日もお仕事頑張りましょう(^-^)/

お休みなさい( ̄q ̄)zzz

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/01 22:53

3. 80代のおばあちゃん、その人が大好きだったんですね(^-^)

結婚できなかったんだと思ったら、なんだか切なくなってきました(^^;

重たさは違いますが、中学生の頃、カッターで腕に好きな人の名前入れるの流行ったなと、思いだしました。

消えないくらい、深くやってた人もいましたが、若気のなんちゃらですかね(^^;

面白くない試合を観てるとこに、友達から奢るから飲みに行くよーと、誘われて行ってきました(*≧∀≦*)

ダルさんは、お酒何が好きですか?

2018/10/01 22:01

2.  >>1 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
な~にをおっしゃる、パトラッシュ[あせあせ(飛び散る汗)]

奥様にとっては「パコ、命」ですよ[わーい(嬉しい顔)]

しかし、あっけない逆転でしたね~。

2018/10/01 21:51

1. こんばんは(^_^)もはや伝統芸能のきれいな逆転負け(-.-)オラも彫ろうかな~マジックで。不要品って(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…