佑ちゃん生きてた[青ざめ]今日もダメですか[ブーイング]
40代後半  東京都
2018/10/02 21:05
佑ちゃん生きてた[青ざめ]今日もダメですか[ブーイング]
びっくり🤡佑ちゃん出て来て🤑

ちょうど、息子が、新車の書類に印鑑を取りに来ていて、帰る時に佑ちゃん登場で、ふたりで、「え~!試合捨てたか?」とか言いながら見て、なんとか抑えた所で息子は帰って行った。[指でOK]

今日の会議はメガシャキのおかげで、なんとか、一瞬意識が飛んだくらいで済んだ。[手(チョキ)]

実はこのメガシャキ、イケメンTAKAHIROが今朝くれたのよ。
同僚との話を聞いていて、今朝くれた。

「もう……好きなら好きって言ってよ。もうすぐいなくなっちゃうよ。」って本人TAKAHIROではなく、同僚に言ったら、
「アホちゃうか?」だと[あせあせ(飛び散る汗)]

この会議の居眠りは、実は、私は大した印象にないんだけど、私が会議に出るようになって、初めてのドクターとの合同会議の時に、私の向かい側にパパがいたらしく、もちろんその時は、お互いに知らなかった。何年かして付き合うようになってから、
「あの時も寝てたよね~。」言うから、
「寝てませんが。」言ったら

「イヤイヤ、幸せそうな可愛い顔して寝てて、その時に名前覚えた。」

「なんや?寝顔に一目惚れかい?高校生か?」[げっそり]

しかし、どこでも寝てばかりいる、私って何?

本物のアホだわ。[冷や汗2]

明日さ、
札幌ドーム行こうか?思ってる。

もう最後だしね。見納めだわ。[ブタ]

さみしいね。

でわ、皆さん、ステキな夜を〓

先日東京行く日に撮った写メ。
寒いから上着着て来い。言われたから…

右は今日の出勤スタイルです。オマケね~。

写メは削除しました〓







コメントする

コメント

2018/10/03 11:55

14.  >>13 ダルビッシュになりたい。さん
さすが!GJ!(笑)

2018/10/03 11:37

13.  >>12 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
変に遅いよりいいです。私は[手(チョキ)]

2018/10/03 11:24

12.  >>11 ダルビッシュになりたい。さん
そうでしたね(笑)何でも早いので…

2018/10/03 11:18

11.  >>10 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
いやいや…まだありますから。笑

2018/10/03 11:09

10.  >>9 ダルビッシュになりたい。さん
こちらこそありがとう!(^_^)

2018/10/03 10:23

9.  >>8 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
おはよう[晴れ]

全く、逆転されないと気が済まなくなったんですかね?

佑ちゃんにはびっくりでしたが…[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日、ドームに明石家さんま来るそうです。
木田さんつながりで。

見れるかどうか?頑張ります。〓

パコさんにはいつも笑わせてもらいました〓

ありがとう〓

2018/10/03 10:08

8. おはようございました(^_^)昨日も伝統芸能炸裂でしたね(笑)カープもライオンズもレギュラーは生え抜きで純国産打線。他球団とはスカウティングの差が歴然のような気がします。今年も残すところ3ヶ月となりました。ダルさんとバカ話できるのもあと少し(;_;)今日は思い切り楽しんできてくださいね!

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/03 8:33

7.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
そうらしいですね。
どさんこワイドでも紹介されてましたね。
さんまさんファイターズファンクラブにも入会したとか(笑)

2018/10/03 8:16

6.  >>5 グース♂さん
おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

佑ちゃんは、最初からダメだという目で見てしまっているので、意外でしたね~。笑

立田も良かったです。[指でOK]

若手、頑張って欲しいです。

今日、札幌ドームに明石家さんまが来るそうです。
行って来ますわ。

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/03 0:18

5. 佑ちゃん今日は良かったですね。
あのフォークがいつも決まれば短いイニングのリリーフなら通用するかもしれません。
って言うか、それしか生き残る道はないと思います。
股関節悪くしてからの、立ち投げ(手投げ)のフォームもだいぶ良くなってきたようですし。

今日は立田が抜群に良かったのが収穫です。
あのストレートは勝ちパで投げても通用します。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…