お昼だよ~~🥗なぜ?
40代後半  東京都
2018/10/04 13:46
お昼だよ~~🥗なぜ?
身体がキツイ日に限って、忙しいんだろう?
ファイターズのせいだ🤡


口うるさい、笑
同僚が休みなので、イケメンTAKAHIROと、ランチ[手(チョキ)]️ルンルン。

って、あと女子2人も一緒や。

イケメン前にすると、女子は、目が違う。→私もか?🤣

11月にEXILEと三代目のドームツアーがあるから、TAKAHIROと入れ替わっでもわからないよ…って言ったら、

イヤイヤ、わかりますから。
歌歌えないし…だって。そっか[あせあせ(飛び散る汗)]


そういえば、質問もらってました。
髪ですが、基本、仕事の時は、上げてます。
今は、仕事以外でも、上げていることが多いかな?

だからいつも挙げてる私服の写メは髪の毛が見えないと思います。[手(チョキ)]

前髪は、ピンで止めたり、オールバックで、顔丸出しの時もあります。
ちなみに今日は、りらっくまの、娘のピンで止めてます〓

ピアス、空けてますが、仕事の時は外し、基本アクセサリーは結婚指輪だけです[指輪]

ピアスは、パパが、食べてしまった?ことがあるので、寝る時も外します。
なぜ食べたか?ご想像におまかせします〓

また質問あったら聞いてね[手(チョキ)]

どんなパンツはいてますか?みたいな、ありきたりの質問は、答えません。〓

ファイターズ、最後まで、負け続ける気でしょうか?

もう知りません[ブタ]

今日は楽天戦ですね?

高橋由伸監督、辞任ですか?

彼こそ気の毒に…と思うのは私だけかしら?

まだ、選手でいたかったんじゃないでしょうかね?

次は、松井ゴジラかしら?

では、午後からも頑張りましょうね~〓

またね~[手(パー)]



コメントする

コメント

2018/10/04 21:37

7.  >>6 海人さん
はい[あせあせ(飛び散る汗)]

今日勝ったと言っても、昨日までの悪夢が忘れられませんし、果てしなく不安です[青ざめ]

50代後半  北海道(道央)

2018/10/04 21:31

6. ハムも今日は何とか勝ちましたね。
でもこのままではCSが不安になっちゃいますよね。
何が起きるかわからないけどね

2018/10/04 21:20

5.  >>1 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
やはり、ジャイアンツ原さんですか?

また何年かしたら、高橋由伸も返り咲きかな?

鵜久森、どうするんだろ?ね~?

2018/10/04 21:18

4.  >>2 さなさん
TAKAHIROに似てるわ。

エクボまであるよ。笑

2018/10/04 21:17

3.  >>1 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
パコさん、発電機壊れている場合じゃないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、勝ったよ[手(チョキ)]

いつぶり?笑ったわ🤣

まあ、いまさらだけど。

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/04 16:19

2. こんにちわ(^-^)

そんなに、TAKAHIROに似てるんてますね(*≧∀≦*)

イケメンで、性格よしなら、言うことなしですね(^-^)/

ファイターズ、今日はどーですかね(^^;

テレビで何か見て、タブレットでファイターズを見てってたまにやりますが、最近はタブレットの存在忘れることばかりです(*≧∀≦*)

テレビで観たくなる試合を、期待したいもんです┐(´・c_・` ;)┌

CSは確定してるので、気楽に観てるのが一番ですかね(*≧∀≦*)

2018/10/04 14:04

1. こんにちは(^_^)楽しそうでいいっすね!昨夜、私の発電機が壊れました(;_;)そんなことはどうでもいいですが、原辰徳3度目の登板らしいですね。そういえば鵜久森もひっそりクビになってました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…