連休終わっちゃいましたね[冷や汗2]
40代後半  東京都
2018/10/08 18:49
連休終わっちゃいましたね[冷や汗2]
ホントは今日、お休みじゃなくて、パパ帰って来たので、急遽、同僚に代わってもらったので、

空港から、ルタオの例の超有名なチーズケーキを買って、人数分のコーヒーを手みやげに、職場に寄って今帰って来ました。
→めっちゃ高くついたわ[あせあせ(飛び散る汗)]

同僚には
「あんた、私がいつもヒマだと思って気楽に頼まないでね。私だって、これから婚活で忙しいんだから…」

「え~~?姉さん、もう婚活かい?ん~~!じゃ、誰かいい人いないか心掛けとくわ。」

周りの若い子爆笑でした🤣

でもね、やっぱり彼女にも、いい人いたら幸せになって欲しいのは本音[指でOK]

私がそうだから言うわけじゃないけど、パパと付き合っている時と、結婚してからの自分の気持ちは全然違う。

結婚しなくても、このままで良いと、何度かパパに断わっていたけど…気持ちの安定度が全然違う。

パパはもちろんワンランク上がった、大事な人になったけど、私は自分も大事にするようになったかな?

私が元気でいなくては…と思うようになったかな。

だから、彼女にも、また縁があれば良いなと…[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなことを、彼女に言ったら、照れから

「自分幸せになったから、バカにしてるしょ…」って言うのはわかっているから言わないけどね。

いつもありがとうね~[にこにこ]とだけ言って帰って来ました。

野球ないとつまらないね~[冷や汗2]あったらあったでイラつくけど→どないやねん?

では、皆さんもステキな夜を〓

ルタオの有名なケーキ貼っておきます。[手(チョキ)]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/08 23:13

6. 今日も1日、お疲れ様でしたm(__)m

昨日バーに行ってきましたが、いつも男友達と行くんですが、いつも幸せそうでいーですねって女性のバーテンさんに言われて、彼氏でないんで、連れてっていーですよって言ったら、友達が嫌々人妻だしって話してたら、元人妻ですって話になって、結婚したから幸せでないなーと、つくづく思いました。

あ、ダルさんには該当する話でないですね(*≧∀≦*)

何か幸せそうでいーですねって言った顔が、とても切なく見えて、飲みに行きづらくなった夜でした(・・;)

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/08 22:16

5.  >>4 ダルビッシュになりたい。さん
うちの娘は豊平区の路面店ですが、住所不定のようなお年寄りが毎日来られるようです。

2018/10/08 21:40

4.  >>3 グース♂さん
へ~~[青ざめ]

そんな人いるんですか?

どこにでも非常識な人はいるんですね。

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/08 20:45

3.  >>2 ダルビッシュになりたい。さん
そうなんですよねー
でもけっこう何も買わずに、コーヒーだけ飲んで何時間も居座るお客さんもいるようで、困ってました。

2018/10/08 20:17

2.  >>1 グース♂さん
ルタオ、お高いですね~。

柳○さんは、ケーキ、リーズナブルで、美味しいし、店内でコーヒー飲めるので、よくお世話になってます。〓

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/08 20:10

1. 
ドゥーブル・フロマージュ(^^)
学生時代の友人が千歳のルタオ本社で役員やってますわ。
うちの次女は柳◯に就職しましたが(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…