お昼だよ~~[手(チョキ)]️と、送別会のハナシ〓
40代後半  東京都
2018/10/09 12:36
お昼だよ~~[手(チョキ)]️と、送別会のハナシ〓
1日で1番楽しみな時間[にこにこ]→楽しみ、小ちゃ[冷や汗2]

ぼちぼち、私の送別会のハナシが出ていて、
今のところ3回[にこにこ]

ひとつは、我が家で、って、送られる側の自宅が会場か~~い?
まぁ、いいけどね。

次は、パパも参加だと🤑はあ?でしょ。
11月に帰って来れる日、早めに言って。だと!
いやいや、ふたりで出たら、酒のサカナになること間違いなしだし[冷や汗2]
なぁに言われるか?怖すぎだろ~🤡
パパは喜んで来るだろうけどね~〓

さいごは王道の送別会ね…だと!
送別会の王道て何?笑

もう、会場決めてあるから、だと!

その他に、同級生やら友達ともあるから、11月は泣きっぱなしの月になりそうだな[泣き顔][泣き顔]12月は10日過ぎたら有給だから、その頃旅立ちます[飛行機]

ありがとう〓

それで、一年もしないで、出戻ったら、石投げられるか?笑

お天気いいね~[指でOK]

そういえば、昨日ここのコメ友さんと話したんだけど、私、家事する時は、松田聖子の全盛期の曲をノンストップでかけてる話をしたら、めっちゃ共感で、嬉しかった[手(チョキ)]️聖子ちゃんの歌の上手さに脱帽しながら聞いてるよ。〓


マッチで~~す。の大ファンだったわ。[揺れるハート]

懐かしい[わーい(嬉しい顔)]

では、午後からも頑張りましょう〓

またね~[手(パー)]



コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/09 23:10

11.  >>10 ダルビッシュになりたい。さん
もう一回コメしようきたら、返事きてたのでビックリしました(*≧∀≦*)

もう40ですからね、時すでに遅しですよ(*≧∀≦*)

自分なりに分析したところ、結婚して子供がいて責任持たなくちゃいけない年なのに、やっと20代くらいの精神年齢になって、素敵なお姉さんに憧れてるんじゃないですかねと、分析結果が出ました(*≧∀≦*)

年だけとってって、たちの悪い育ち方ですよ(*≧∀≦*)
色々お話しましたか、楽しければいーやとゆう結末です(^o^)/

明日は矢野君の、引退セレモニーですね(>_<)

2018/10/09 22:57

10.  >>9 さなさん
そうなんだ[にこにこ]

たくさん、付き合って、選んでね〓

幸せな報告待ってますよ。

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/09 22:52

9.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
一応元ですね(*≧∀≦*)

彼氏、彼女でくくったら、焼きもちやわがままになるから、
今の関係が一番って感じですかね(^o^)/

今は、恋愛より仕事になっております(*≧∀≦*)

だからうまくいくなら、昨日のお二人が仲良くなることを願ってるような、寂しい気持ちがあるような、なんのこっちゃですよ(*≧∀≦*)

職場が皆年上だからか、何だか最近は、お姉さまに憧れるお年頃みたいです(*≧∀≦*)

ダルさんの日記で、楽しませてもらったり、お勉強させてもらってます(^o^)/

2018/10/09 22:50

8.  >>7 しょうさん
ん~~!

メインは鎌ヶ谷かな?

通います。[手(チョキ)]

40代後半  北海道(道南)

2018/10/09 22:16

7. 来年は東京ドームがメインですか?[野球][わーい(嬉しい顔)]

2018/10/09 22:07

6.  >>5 さなさん
ありがとう〓

っか、さなさん、昨日のコメントの男性、本当に彼氏じゃないの?

すぐ返さなくてごめんね〓

おっ!とか思ったんだけど。笑

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/09 21:37

5. こんばんは(^-^)

ダルさんの人柄がよくわかりますね(^o^)/

楽しんでくださいね(^o^)/

2018/10/09 19:00

4.  >>2 グース♂さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

ファンフェスはもちろん行きますよ。[指でOK]

なんとか、皆さんとは繋がっていたいです。〓

キョンキョン…いいですね~。
あの頃のアイドルは、今のアイドルとは全く違って、今でも活躍している人がたくさんいるし、本物でしたね。

チェッカーズも好きでした。[手(チョキ)]

2018/10/09 18:56

3.  >>1 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

わかるわかる[指でOK]

彼女のコンサートも行きましたが、DVDも持っていて、今でもたまに見ます。[手(チョキ)]

大好き[チュッ]あんな奔放な生活も羨ましい。

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/09 14:30

2. 年内いっぱいでお別れですか。
カウントダウンが近づくと寂しさも増しますね。
来月末頃のファイターズのファンフェスは行けそうですか?

ちなみに自分はキョン2派です(^^)
中学の同級の嫁さんはトシちゃん派でした(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…