お疲れ様です。1番楽しみのお昼です。〓
40代後半  東京都
2018/10/10 13:16
お疲れ様です。1番楽しみのお昼です。〓
お昼が楽しみ…ちっさ~~。→昨日も書いたか?

今日の社食の定食が珍しく美味しくて、幸せを感じました。

向かいには、TAKAHIRO、隣には、目を光らせる同僚でした。[冷や汗2]

梨を山ほど剥いて持ち込んで、キレイにさばけたのも嬉しい。[わーい(嬉しい顔)]

東京行きに向けて、なんやかんやと忙しい私ですが、携帯を見たら、大阪の友達からLINEが来ていて、今月末に、来道の予定だそうで、またスケジュールが厳しくなっている私です[青ざめ]

札幌を離れる前に遊びに来るとは言っていましたが、そっか~~。

阪神が最下位決定で、荒れてるぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

御愁傷様です〓


うちは今日、矢野っちの、引退セレモニーですね…私は行きませんが、お疲れ様でした。〓

ドームに行かれる皆さん、よろしくです。


では、午後からも頑張りましょう〓

またね~[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/10/10 20:59

6.  >>5 ダルビッシュになりたい。さん
こんばんは(^_^)ロッテも忖度してくれるでしょう(笑)心はすでに25日のドラフトに。CSは勝てばラッキーだという気持ちで応援します。何としても根尾君が欲しい!清宮、根尾のクリーンアップが見たい!

2018/10/10 20:30

5.  >>1 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
こんばんは[にこにこ]

阪神…明日は我が身です。

珍しく勝ってますね。[手(チョキ)]

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/10 18:43

4.  >>3 ダルビッシュになりたい。さん
なるほど(^o^)/

お昼休みも、気が抜けないですね(>_<)

お疲れ様ですm(__)m

ファイターズ、一点勝ってますね(^o^)/

引退セレモニーがある時は、余計勝利してほしいと思いますね(^o^)/

2018/10/10 18:05

3.  >>2 さなさん
仲が良いんじゃなくて、何かあったときに呼び出し、一回で済むように、なるべくかたまって?食べるんだよ!

緊急時に、一度で、呼び出しできるでしょ。

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/10 16:24

2. 一緒にご飯だなんて、皆さん仲良しなんですね(^o^)/

矢野君ファンの母さんの為に、ガオラみれるようにテレビセットしてくるのを忘れたと、今更気付いたとこでした。

電話で説明するか、9時すぎまで試合が長引くことを願ってるとこです(*≧∀≦*)

大阪のお友達こられるんですね(^o^)/

野球の話は、禁句ですかね(*≧∀≦*)

2018/10/10 13:43

1. こんにちは(^_^)タイガースの2軍が日本一!(笑)監督、選手総入れ替えや!とタイガースファンは大激怒!それに比べてファイターズファンは寛容で優しいですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…