それ、我が家では禁句〓️ファイターズは勝ちましたね[手(チョキ)]
40代後半  東京都
2018/10/10 20:50
それ、我が家では禁句〓️ファイターズは勝ちましたね[手(チョキ)]
こんばんは〓
とりあえず、矢野の引退試合、勝って良かった。
後は、明日の試合を残すだけ。で、クライマックスだね。

突然ですが…うちの子ども達…見事に、元旦那似です。[冷や汗2]

特に、息子は歳を重ねるごとに似て来る、似て来る。

小さい時から似てる言われていたけど、その時、私はそうも思わなかったけど、今は…似てるのを認めざるを得ないくらい似てる。
時々、息子と話していて、
「あら?昔こんな男と、暮らしたことある。」みたいな[あせあせ(飛び散る汗)]

娘も、似てる[冷や汗2]
ふとした瞬間に見せる仕草が似てる[冷や汗2]しかし、娘には絶対言ってはいけない言葉。笑

まぁ、どうしようもないわね。
この2人が、パパに似てたらおかしな話だし[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
だから、パパは言わないけど、多分、元旦那がどんな顔だったか、じゅうぶん想像はついていると思う。笑

今、私が考えているのは、息子のところに生まれるベビーが〓息子似イコール元旦那似[げっそり]

ヒェー!怖い[げっそり]

遺伝子強いって怖い[げっそり]


それと、毎日毎日、楽しそうに、TAKAHIROや同僚とランチしているわけではなく、まあ多少は楽しいんだけど、

私達の仕事は、いつ緊急呼び出し来るか?わからないので、なるべくかたまって、休憩とります。

なんかあった時、一度の連絡で、呼び出せるようにね~。〓️

離れる時も必ず行き先は、明らかにしています。



私はこれから東京で必要な物、買わなくてはならない物の、リストアップをしていて、たまにテレビに目をやる状況でした。
大きな物はほとんど置いて行くので、というか、最初は月のうちの10日くらいは札幌に帰るつもりだから、置いて行くしかない。
なるべくシンプルな生活を心がけるけど、
今、ベッドで悩んでる[冷や汗2]

札幌では迷わずクイーンにしたけど、東京ではシングル2台にしようかと…毎日毎日ベタベタ2人で寝るのもね~~[げっそり]
多分2台にしても、離さずくっつけると思うけど。笑

もちろん札幌から持って行く物もあるから、引越し屋さんも呼ばなくちゃならないし…[冷や汗2]やること山ほど[冷や汗2]



とりあえず、専業主婦の勤めとして、パパにお弁当を作るのが楽しみで楽しみで…[手(チョキ)]

この前、お弁当の本を二冊購入。
そのうちの一冊が、幼稚園児用のキャラ弁の本で、娘が爆笑。

ポケモンのキャラ弁とか、パパに持たせるとかウケる~~。だと。

可愛くて良いじゃんね![にこにこ]

さて、矢野のセレモニー見ます。泣きます。[泣き顔]

では、ステキな夜を〓

長々読んで頂きありがとう〓

またね[手(パー)]






コメントする

コメント

2018/10/11 8:44

7.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
おはようございました(^_^)クライマックスってなんすか?(笑)期待せずに応援します。今回のドラフトは粒揃いです。それでも吉田君と根尾君は競合するでしょうね。

2018/10/11 8:30

6.  >>4 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

え?上沢だけですか?

ん~~!緊急事態ですね。

上沢も、なんだか、1人くらい呼ばなきゃ…感でみたいな?

かと言って、他に誰もいないですね。[冷や汗2]

やはり、ドラフトに頼るしかないか?

吉田君、全球団オッケー言ってるし、是非うちだね[指でOK]

パコさん、クライマックスは捨てましたか?笑

2018/10/11 8:16

5.  >>3 さなさん
おはよう[わーい(嬉しい顔)]

矢野のセレモニー、感動したね。

みんなに愛されてたんだね~。

ちなみに、うちの息子と娘、声似てるよ。

電話まちがえることある。

2018/10/10 23:12

4. おばんでした(^_^)「ファイターズ最高!」が聴けなくなるのは寂しいですね(;_;)セカンドライフでも頑張って欲しいです。ところで日米野球の稲葉ジャパンにファイターズから召集されたのは上沢のみ。情けないことです(;_;)

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/10 22:54

3. 勝ってよかったですね(^o^)/

ギリでセレモニー間に合いました。

矢野君、三年半だけだったんですね(ノ_・、)

帯広でも、ファイターズ最高言ってくれて、大好きでした。

みなさんに愛されてたのが、よくわかりますね。

それにしても、娘さんと、声似てるって言われません?

こっちが話す暇ないくらいしゃべられて、それでどー思うって言われて、すいません娘ですって言って変わったら、又1から話してるとか(*≧∀≦*)

兄もよくとおさんと間違われてました(*≧∀≦*)

2018/10/10 22:31

2.  >>1 LARKさん
泣きましたね[泣き顔]

どんな選手でも引退は寂しいですね…

矢野はファイターズに来て良かったでしょう。

ジャイアンツで引退じゃ、こんなことしてくれないでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

良かった〓

60代前半  北海道(道央)

2018/10/10 22:24

1. セレモニー見てました。岡がすっかりファイターズの一員になってて最後の記念写真まで(笑)

一度もレギュラー獲ったことなくても16年やって、こんな素晴らしいセレモニー。

成功したとは言えないかもしれないけど、一人の男の生きざまを見ましたね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…