寒いね[がまん顔]お昼です[指でOK]
40代後半  東京都
2018/10/12 12:45
寒いね[がまん顔]お昼です[指でOK]
もう上に何か羽織らないとキツイくらい寒いね。

今日は外に出たくないから、食堂行きます。
長くいると、どこもここも思い出があって、初めて、旦那さんに、野球行かない?って誘われたのも、食堂でした。

なんで他に席空いてるのに隣に座るん?とか思ってて、野球行かない?だから…[冷や汗2]

こいつは、キケンだ。だれかれかまわず誘いまくっているにちがいない[あせあせ(飛び散る汗)]

と思ったけど、野球、それもかなり高い席に釣られて、ノコノコ行った私。
誘われて嬉しいとか思われたくないから、スッピンで、ダッサイスタイルで行った覚えがある。

からの、爆食いの靴脱いで爆睡につながる〓笑

人の出会いってわからないね。


そういえば、阪神の2軍監督が、矢野選手って、うちの矢野っちですか?
他に矢野っている?

誰か知ってますか?
気になりました。

昨日の中島卓也の挨拶には、コケた後に笑った。
か~~わい~~[黒ハート]

では、ご飯食べて来ます。

午後からも頑張りましょう〓

またね~[手(パー)]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/12 23:07

20.  >>19 ダルビッシュになりたい。さん
CSファーストステージの統計では初戦を獲った方がセカンドステージに進む確率が7割以上だそうです。
是非とも明日は勝っておきたい。

2018/10/12 22:57

19.  >>18 グース♂さん
同じこと思っていました。

バンクには勝つときは勝つんですよ〓

ただし、今の西武には歯が立たないですね。どう考えても無理[冷や汗2]

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/12 22:53

18.  >>10 ダルビッシュになりたい。さん
CSは初戦の上沢次第ですかねぇ
ソフトバンクなので勝ち方は知ってるので、点を取られ過ぎなければ勝てるかもしれません。
でも西武には無理っぽいです(>_<)

2018/10/12 21:36

17.  >>16 てつさん
案外、北海道に阪神ファン多いですよ。

けっこうまわりにいます。[指でOK]

50代半ば  北海道(道南)

2018/10/12 21:21

16.  >>15 ダルビッシュになりたい。さん
たぶん、その路線で考えてると思いますけどね。

何を隠そう、昔はバリバリの阪神ファンでしたv(・∀・*)
今は、ファイターズFCに入るほどになってしまいましたとさ(笑)
でも、セ・リーグは阪神押しです。

2018/10/12 20:38

15.  >>13 てつさん
そうなんだ〓️

しかし阪神ファンには頭が下がります。〓
めっちゃ怒って、ヤジもすごいけど、愛情がすごい。

うちの旦那、赤星似で調べてる時、赤星のインタビュー中にファンのヤジにキレる映像出てきて笑いました🤣
ファイターズじゃ考えられない。

球団としては、栗さんから稲葉さんのバトンタッチを演出したいんでしょうね。

2018/10/12 20:32

14.  >>12 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
確かに[指でOK]

間違って勝ったら儲けもの…くらいで。

どのみち、西武には歯が立たない[冷や汗2]

50代半ば  北海道(道南)

2018/10/12 20:06

13.  >>11 ダルビッシュになりたい。さん
阪神もリーグ優勝はしてるんですけどね。
ホークスが強すぎて、優勝出来なかったんですわ〓
栗山さんねーまぁ、オリンピック終わるまでは続投かもしれないですね。
稲葉さんが、ジャパンの監督を辞めるまで。

CSは、明日勝てれば、そのつぎもあるかも。

2018/10/12 20:06

12.  >>9 ダルビッシュになりたい。さん
諦めてはいませんが…過度の期待はしないように応援します。じゃないと腹が立って精神衛生上よくない(苦笑)

2018/10/12 19:41

11.  >>6 てつさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

阪神、2軍は1位だったんですね🙃ビックリ。

しかし、1軍は平成になってから1度も優勝してない…って[泣き笑い]30年ですよ[げっそり]

なんか、阪神て、存在感あるからそんな気しなかったけど、弱いんですね?→明日は我が身だけどね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

阪神も巨人も監督交代の中、うちは来年も栗山采配ですわ[冷や汗2]ビミョ~[あせあせ(飛び散る汗)]

矢野ってファイターズの矢野かと思いました。🤣
まさかね🤣

風邪ひかないように〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…