寒いね[がまん顔]お昼です[指でOK]
40代後半  東京都
2018/10/12 12:45
寒いね[がまん顔]お昼です[指でOK]
もう上に何か羽織らないとキツイくらい寒いね。

今日は外に出たくないから、食堂行きます。
長くいると、どこもここも思い出があって、初めて、旦那さんに、野球行かない?って誘われたのも、食堂でした。

なんで他に席空いてるのに隣に座るん?とか思ってて、野球行かない?だから…[冷や汗2]

こいつは、キケンだ。だれかれかまわず誘いまくっているにちがいない[あせあせ(飛び散る汗)]

と思ったけど、野球、それもかなり高い席に釣られて、ノコノコ行った私。
誘われて嬉しいとか思われたくないから、スッピンで、ダッサイスタイルで行った覚えがある。

からの、爆食いの靴脱いで爆睡につながる〓笑

人の出会いってわからないね。


そういえば、阪神の2軍監督が、矢野選手って、うちの矢野っちですか?
他に矢野っている?

誰か知ってますか?
気になりました。

昨日の中島卓也の挨拶には、コケた後に笑った。
か~~わい~~[黒ハート]

では、ご飯食べて来ます。

午後からも頑張りましょう〓

またね~[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/10/12 19:33

10.  >>5 グース♂さん
こんばんは〓

金本監督辞めますね。高橋由伸も辞めるし、うちは続行決定ですし…また来年も栗山采配ですか[冷や汗2]

矢野?ってよく知らない私は、ファイターズの矢野かと思いましたわ。🤣

とりあえず、少しの希望の〈微塵もないか?〉クライマックス応援します〓

2018/10/12 19:28

9.  >>3 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

パコさん、諦めてる場合じゃないよ。
とりあえず、明日、意見交換、よろしく〓

2018/10/12 19:27

8.  >>2 LARKさん
なんか、金本の後がまみたいで。

私はファイターズの矢野かと思ったわ、[冷や汗2]

2018/10/12 19:26

7.  >>1 さなさん
こんばんは[にこにこ]

職場恋愛、難しいね~。

私達は若くないから、大して注目されなかったよ。

横やり女が出て来てから、注目されたわ。笑

有る事無い事言われたけど、守ってくれたのは旦那だったよ[手(チョキ)]

ファイターズの矢野ではなかったわ。だよね。

50代半ば  北海道(道南)

2018/10/12 18:07

6. お疲れ様です。寒くなってきましたね。雪虫も飛んでましたしね。
阪神二軍監督の矢野ですね。東北福祉大で金本監督と一緒でしたからねー
でも、ファームで優勝しましたから、一軍監督昇格はアリかもしれませんよ。

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/12 17:31

5. 現阪神二軍監督の矢野ですね。
こんど金本さんの後釜の一軍監督になるのでは?
ってことですね。
現役時代は阪神のキャッチャーだったと思います。↓
http://m.hanshintigers.jp/data/staff_detail/2018/88

2018/10/12 16:43

3. こんにちは(^_^)明日は上沢ですね。後半戦はパッとしませんが何とか頑張って欲しいです。

60代前半  北海道(道央)

2018/10/12 15:25

2. 二軍監督の矢野ですよね。
金本監督とは一蓮托生かと思っていたので、どうなることか。

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/12 14:27

1. 着飾らないのが、余計旦那さんの心を掴んだんですかね(*≧∀≦*)

職場恋愛は、ダルさんみたく、上手くいけばいーですが、中々できないですね(^^;

ファイターズの、矢野君なんですかね?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…