もうね[冷や汗2]ビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  東京都
2018/10/13 13:49
もうね[冷や汗2]ビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな大事な試合で、上沢、炎上ですか?

こんちゃん、ホームランで、相手のピッチャー良くない?と思ったのもつかの間。

まぼろし~~[げっそり]

それ以上にうちのピッチャーが、あかんかった。[青ざめ]

しかし、上沢の他に今日投げれるピッチャーいないわね[あせあせ(飛び散る汗)]

コメ欄に、好きなこと書いて下さい。ばかやろ~~!でも良いよ[OK!]



おまけに、娘の友達が3人来て、お昼に、おでん、ほとんど食い倒して行った。[泣き顔]


私のおでんを返せ~~~~[泣き笑い]

パパからLINEが来て、
「暴れてないかい?」だと
そんなことより、おでん食い倒されました。
と返したら、返事来ません[冷や汗2]

ではまた〓
コメントする

コメント

2018/10/13 17:25

22.  >>21 グース♂さん
そうですね。

完全終了したわけではないので仕切り直しです〓

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/13 17:15

21.  >>19 ダルビッシュになりたい。さん
やはりレアードがいないのは痛いですねぇ。
明日はもう少しいい試合観たいですね。
マルちゃんなので期待しましょう(^o^;)

2018/10/13 17:02

20.  >>18 さなさん
まぁ、酷かった[冷や汗2]

終わったものは仕方ない。

明日です〓

2018/10/13 17:01

19.  >>17 グース♂さん
確かに…もう少し、助っ人もなかなか難しいのかも知れませんが、助っ人になれる外人選手を連れて来て欲しいですね。

しかし、打線、沈黙って…痛い。

タイムリーが一本もない。って…勝てるわけないですわ[冷や汗2]

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/13 16:59

18.  >>8 ダルビッシュになりたい。さん
1点だけで終わらなくてよかったとゆうか(^^;

ストレート負けだけは、お願いしますねです(^^;

ダルさんは、ゆっくり休んでください(^o^)/

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/13 16:28

17.  >>16 ダルビッシュになりたい。さん
彼もUSAで壊されましたので再来年までピッチングは見れませんねぇ(>_<)
その大谷無しで3位もぎ取ったんですから上出来なんですけどね。

2018/10/13 16:13

16.  >>15 グース♂さん
ん~~!

やはり、これというピッチャーがいないのがね~!

今更ながら、大谷君…ですわ。[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/13 16:09

15. まあこうなったら仕方ないですね。
明日のマルちゃんで勝って、明後日の先発に賭けましょう。
果たして杉浦なのか、はたまたここへきて有原か(^_^;)

2018/10/13 16:07

14.  >>13 よっしーさん
すでに、フォアボールの連続です。

まるで、シーズン中の負け試合の再現ですわ。

明日で終わりますね

50代前半  北海道(道央)

2018/10/13 16:03

13. ヤバイ、トンキンだよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…