もうね[冷や汗2]ビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
40代後半  東京都
2018/10/13 13:49
もうね[冷や汗2]ビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな大事な試合で、上沢、炎上ですか?

こんちゃん、ホームランで、相手のピッチャー良くない?と思ったのもつかの間。

まぼろし~~[げっそり]

それ以上にうちのピッチャーが、あかんかった。[青ざめ]

しかし、上沢の他に今日投げれるピッチャーいないわね[あせあせ(飛び散る汗)]

コメ欄に、好きなこと書いて下さい。ばかやろ~~!でも良いよ[OK!]



おまけに、娘の友達が3人来て、お昼に、おでん、ほとんど食い倒して行った。[泣き顔]


私のおでんを返せ~~~~[泣き笑い]

パパからLINEが来て、
「暴れてないかい?」だと
そんなことより、おでん食い倒されました。
と返したら、返事来ません[冷や汗2]

ではまた〓
コメントする

コメント

2018/10/13 16:00

12.  >>9 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
聖子ちゃん、スタンバッテます。

2018/10/13 15:59

11.  >>10 セコマさん
ひどいね!

シーズン中の負け試合見ているみたいで、クライマックスの気迫も感じない。[冷や汗2]

キャプテン、あかんわ。[げっそり]

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/13 15:55

10. 
おぃおぃ……キャプテン。

予告通り全打席三振か?

なんで全打席ホームラン狙う!って言わなかったのかな~?( ̄0 ̄;

2018/10/13 15:14

9. ♪(可愛いね君)離れてるから(ねぇ一人きりなの?)知らない人が声をかけるのよ~♪こんな日は聖子ちゃんのキャンディボイスに癒されましょう!(笑)

2018/10/13 14:43

8.  >>7 さなさん
がっかりだね~[冷や汗2]

仕事頑張ってね[指でOK]

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/13 14:38

7. (*≧∀≦*)

旦那さんも、なんて返していーかわからなかったんですね(*≧∀≦*)

ハムで暴れてると思ってたんですもんね(*≧∀≦*)

そこかーいって、突っ込んでたかもしれませんよ(  ̄ー ̄)ノ

そのお怒りも何もかも、ハムのせいですね(o・`Д´・o)!!

勝ってたり、いー試合してれば、おでんがなくなっても、なんとも思わないですよ(^^;

これからお仕事の私は、チャンネル変えました(^^;

女の子でダルいとこに、こんな試合観てたら、もっとダルくなりますp(`ε´q)ブーブー

2018/10/13 14:17

6.  >>5 HALさん
ホントそうですね。

考えますわ。笑

60代前半  北海道(道央)

2018/10/13 14:12

5.  >>3 ダルビッシュになりたい。さん
東京への引っ越しを機に鞍替えした方がストレス減らせますよ(笑)
道民なら栗山Fと心中も仕方ないけど
育成とドラフト運だけでは将来が無いですよ

2018/10/13 14:04

4.  >>2 リョクチャさん
そりゃそうですよ[OK!]

盛り上がりますね~!一回からこれじゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

2018/10/13 14:03

3.  >>1 HALさん
ちょっと、お粗末過ぎやしませんか?

は~~!来年も栗山采配だし[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…