やった[OK!2]やった[OK!2]やった[OK!2]
40代後半  東京都
2018/10/14 16:34
やった[OK!2]やった[OK!2]やった[OK!2]
対に持ち込んだ。〓

皆さん、北海道からの祈り〓が届いたよ🤞

明日はわからないけど、とりあえず今日勝たないことにはね~[手(チョキ)]

大田泰示、良かった良かった〓

ますます、好きだよ[黒ハート]
だけど、泰示も結婚してるから、ダブル不倫だ[げっそり]→って誰とだよ?って私だよ[わーい(嬉しい顔)]

ごめんね~〓パパ[あせあせ(飛び散る汗)]そういうことだから…ってどういうことだ[冷や汗2]→バカ丸出し🙄🙄🙄困ったオバさん[冷や汗2]

とりあえず、降り出し〓

さて、私は息子達が来るので、夕食のお買い物行って来ます。

なんにしようかな?

それにしても、パパも休みで、BSで観ていたみたいで、しょっちゅうLINEよこすから、
「集中したいのに、ウザいから。」ってLINEしたら、

めっちゃ可愛い、ウサギが落ち込んで泣いている、スタンプが来たよ。笑

可愛い[黒ハート]️あんなんいつ手に入れたんだか?
娘だな〓️

後で電話しよ[黒ハート]

では皆さん、明日も応援ですよ〓

またね[手(パー)]
コメントする

コメント

みー[退]
60代半ば  北海道(道央)

2018/10/14 20:51

23.  >>22 ダルビッシュになりたい。さん
杉浦の長所は…バッターの手元で伸びる、調子の良い時は、伸びてホップするので、力まなけりゃ……いけますよ明日は。乞うご期待ですね!と思っているのは私だけかなぁ?打たれたら………アァ心配!!

2018/10/14 20:36

22.  >>21 みーさん
なぜ?杉浦…と思いましたが、バンクには杉浦のデータがないらしいんです。

栗山采配、当たると良いね[手(チョキ)]

みー[退]
60代半ば  北海道(道央)

2018/10/14 20:25

21. それにしても、太田の盗塁はナイスですね!タイミングはアウトなんですが、腕で遊撃手のグラブを払いのけましたもんね!勘の良い太田だから出切る技ですね!クレーム有りかな?って思ったけど、一連の流れと見たのでしょうね!明日は杉浦ですが、左足のタメと右足の蹴り、が上手くいくとOKですよ!ってことで!

2018/10/14 20:02

20.  >>19 みーさん
つまらないミス…たまにやらかすんですよね~[冷や汗2]

中田はね、ちょっとどうなんだか?[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の柳田ノーヒットも不気味ですがね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

みー[退]
60代半ば  北海道(道央)

2018/10/14 19:54

19. エラーした方が敗けだから、つまらないミスしなけりゃ大丈夫、頼みますよ中田ちゃんそろそろ出ても良いですがねぇ!ホームラン!

2018/10/14 19:33

18.  >>17 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
爆笑。マジで爆笑〓

そうか?
3回目か?

お腹痛い🤣🤣🤣🤣🤣

2018/10/14 19:10

17.  >>15 ダルビッシュになりたい。さん
失礼な!次で3回目や!(笑)

2018/10/14 18:54

16.  >>14 しょうさん
もう、感動ですよね[泣き顔]

勢いそのままで、明日も頑張ってもらいましょう〓

2018/10/14 18:53

15.  >>13 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
わかりませんよ。

パコさんの4回目、確率高いかも。笑

40代後半  北海道(道南)

2018/10/14 18:40

14. 今日はいい勝ち方でしたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
明日も頑張ってほしいですね[野球]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…