やった[OK!2]やった[OK!2]やった[OK!2]
40代後半  東京都
2018/10/14 16:34
やった[OK!2]やった[OK!2]やった[OK!2]
対に持ち込んだ。〓

皆さん、北海道からの祈り〓が届いたよ🤞

明日はわからないけど、とりあえず今日勝たないことにはね~[手(チョキ)]

大田泰示、良かった良かった〓

ますます、好きだよ[黒ハート]
だけど、泰示も結婚してるから、ダブル不倫だ[げっそり]→って誰とだよ?って私だよ[わーい(嬉しい顔)]

ごめんね~〓パパ[あせあせ(飛び散る汗)]そういうことだから…ってどういうことだ[冷や汗2]→バカ丸出し🙄🙄🙄困ったオバさん[冷や汗2]

とりあえず、降り出し〓

さて、私は息子達が来るので、夕食のお買い物行って来ます。

なんにしようかな?

それにしても、パパも休みで、BSで観ていたみたいで、しょっちゅうLINEよこすから、
「集中したいのに、ウザいから。」ってLINEしたら、

めっちゃ可愛い、ウサギが落ち込んで泣いている、スタンプが来たよ。笑

可愛い[黒ハート]️あんなんいつ手に入れたんだか?
娘だな〓️

後で電話しよ[黒ハート]

では皆さん、明日も応援ですよ〓

またね[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/10/14 18:31

13.  >>12 ダルビッシュになりたい。さん
大丈夫!僕が離婚して20代の嫁さんをもらうより遥かに確率が高い!って説得力ゼロやん(笑)

2018/10/14 18:23

12.  >>11 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
流れはウチだから、信じましょう〓

ただ、札幌に帰って来るのは、さすがにムリかと[冷や汗2]

2018/10/14 18:19

11.  >>10 ダルビッシュになりたい。さん
♪手をつなぎ輝いた季節へ旅立とう♪埼玉へ旅立てるといいですね!(^_^)

2018/10/14 18:05

10.  >>9 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
さむお、か~~い!爆笑🤣

杉浦はバンクにデータがないらしい!

栗山采配だわ。

吉と出るか?凶と出るか?

2018/10/14 18:02

9.  >>8 ダルビッシュになりたい。さん
どうも、寒男~!の僕です(^_^)これはギャンブルですね。栗山マジックに賭けましょう!今日ノーヒットのギータが最大のポイントだと思います。

2018/10/14 17:49

8.  >>5 山尾(菅野)パコリーヌ麟太郎さん
杉浦…ってどうなん?

また栗山采配、ここに来て、どうなんだか?

とりあえず勝つしかないですから…

西武でダメでも、バンク潰したらとりあえず、来年につながる[手(チョキ)]

2018/10/14 17:47

7.  >>4 セコマさん
さすがだわ[手(チョキ)]

泰示の画像アップしたからだわ[黒ハート]

2018/10/14 17:46

6.  >>3 さなさん
良かったね~[指でOK]

とりあえず今日勝たないことにはね。
なんとか明日も頑張ってもらいましょう〓

2018/10/14 17:08

5. 明日の先発は杉浦と発表されました。ホークスは東浜です。

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/14 16:57

4. 
泰示く~ん!

ぶ(´∀`*)ε` )

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…