かったるい月曜日[冷や汗2]お昼ですね[熱]
40代後半  東京都
2018/10/15 13:08
かったるい月曜日[冷や汗2]お昼ですね[熱]
こんにちは〓私です。

しかし、3位のジャイアンツが、スワローズを破って下克上ですか?


おまけに菅野はノーヒットノーラン〓

今夜はうちが、下克上を現実にする番ですね。〓

杉浦って、栗山采配が的中するか?いなか?

バンクには杉浦のデータがないから、持って来たみたいですが〓

とりあえず、今の西武を破る力はほぼほぼないから…[冷や汗2]

バンクに勝つか勝たないかで、来期への勢いが違いますわね。

からの、ドラフトへ繋がる[指でOK]

とにかく、私は今日は定時であがれることだけ考えて、ひたすら、同僚のおしゃべりにものらず、仕事をしています。[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

はっきり言って、心ここにあらず〓️

また、夜、皆さんと嬉しい意見交換できることを祈って、午後からも頑張りましょう〓

またね[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/10/15 22:44

21.  >>20 グース♂さん
お疲れ様でした〓

ある意味ここまで来れたのは奇跡です。
あとはドラフトですね。

また、よろしくです。

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/15 22:39

20.  >>6 ダルビッシュになりたい。さん
負けちゃいましたね。
最後に采配がことごとく裏目。
強気の作戦に選手が応えられない。
負けるべくして負けた試合でした。
ソロホームランでしか点を取れなかったホークスに勝機はたくさん有ったんですがねぇ。
残念です。
一年間お疲れ様でした(^^)
また来年応援しましょう。

2018/10/15 22:30

19.  >>18 さなさん
あのホームランは悪夢だわ。

もう、トンキンいらない[げっそり]

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/15 21:52

18.  >>17 ダルビッシュになりたい。さん
栗山さんの言い訳が楽しみですね(o・`Д´・o)!!

ダルさんからも、栗山さん説教しといてください。

終わっちゃいましたね(ノ_・、)

本当、1点差の時は、楽しい試合でしたのに、トンキン出てはー?で、ホームラン打たれて負け確定でしたもんね(^^;

立て続けに二本も(--;)

2018/10/15 21:44

17.  >>14 さなさん
まいったね[冷や汗2]

2018/10/15 21:43

16.  >>15 てつさん
ちょっとね~~🙄🙄

なんてこったい[泣き笑い]

やはり、強いよね[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  北海道(道南)

2018/10/15 21:23

15.  >>10 ダルビッシュになりたい。さん
ソロホームラン5本に屈してしまうんだべかぁ…

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/15 20:36

14.  >>12 ダルビッシュになりたい。さん
チャネル変えてよろしいでしょうか(;・ω・)

負けたら、栗山さん叩かれますね(--;)

もう、監督と言いたくないくらいです(^^;

こんな大事な試合、誰が考えても、トンキン出さないですよねーp(`ε´q)ブーブー

2018/10/15 20:32

12.  >>11 さなさん
アホだわ。

トンキン[冷や汗2]

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/15 20:31

11.  >>5 ダルビッシュになりたい。さん
なんで、トンキンp(`ε´q)ブーブー

トンキンで、大丈夫かいなとコメしようとしてるとこに、ホームランですもんね。

勝つ気あるんでしょうかー?

リクエストで、覆るかー?

覆えらなーい(^^;

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…