かったるい月曜日[冷や汗2]お昼ですね[熱]
40代後半  東京都
2018/10/15 13:08
かったるい月曜日[冷や汗2]お昼ですね[熱]
こんにちは〓私です。

しかし、3位のジャイアンツが、スワローズを破って下克上ですか?


おまけに菅野はノーヒットノーラン〓

今夜はうちが、下克上を現実にする番ですね。〓

杉浦って、栗山采配が的中するか?いなか?

バンクには杉浦のデータがないから、持って来たみたいですが〓

とりあえず、今の西武を破る力はほぼほぼないから…[冷や汗2]

バンクに勝つか勝たないかで、来期への勢いが違いますわね。

からの、ドラフトへ繋がる[指でOK]

とにかく、私は今日は定時であがれることだけ考えて、ひたすら、同僚のおしゃべりにものらず、仕事をしています。[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

はっきり言って、心ここにあらず〓️

また、夜、皆さんと嬉しい意見交換できることを祈って、午後からも頑張りましょう〓

またね[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/10/15 20:30

10.  >>8 てつさん
せっかく一点差にしたのに、トンキンですわ[冷や汗2]

中田は、あかん[泣き笑い]爆睡ですわ。[あせあせ(飛び散る汗)]

2018/10/15 20:27

9.  >>7 さなさん
杉浦おりちゃったし、トンキン[げっそり]

50代半ば  北海道(道南)

2018/10/15 20:11

8. 1-3と劣勢だけど、柳田をゲッツーに仕留めたんだから、残りの4回でなんとか逆転してもらいたいですな(* ̄ー ̄)

中田が打ってくれないと、いつまで寝てるんだか…

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/15 20:08

7.  >>5 ダルビッシュになりたい。さん
んー(>_<)

後四回で2点差、逆転できない点ではないですね(^^;

杉浦くーん(>_<)

2018/10/15 18:57

6.  >>3 グース♂さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

菅野もすっかり、おっさんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、頂いたチャンス、波に乗って頑張ってもらいましょう〓

2018/10/15 18:55

5.  >>2 さなさん
勝ちたいね~〓

2018/10/15 18:55

4.  >>1 HALさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

これから観ます。

なんか面白くなりそうですね。

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/15 16:32

3. 菅野スゴいですね。
ただあの顔を見るとムカつくのは俺だけではないはず(笑)

今日は杉浦先発ですね。
彼は今年ホークスに5回無安打1与死球で勝ってるんですよね。
ヤクルトでもCSに投げた経験あるとか。
あの伸びのあるストレートが決まればいい試合になるのではないでしょうか(^^)

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/15 15:35

2. 今日は、定時で帰らなくちゃですよね(*≧∀≦*)

旦那様は、昨日のこともあるので、結果が出るまで、ラインきませんね(*≧∀≦*)

何年か前、ライオンズファンの知り合いと話してましたが、ライオンズは短期決戦は弱いから、CSは出ない方がいーんだって言ってたのを思い出しました(*≧∀≦*)

今年はそんなことないんでしょうけど(^^;

今日は、勝つことを信じて、地元出身の杉浦君、頼みます(。-人-。)

60代前半  北海道(道央)

2018/10/15 13:36

1. 今夜はつかの間の祝宴したいですね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…