娘の彼氏~[にこにこ]と、ダウンのワタシ[冷や汗2]
40代後半  東京都
2018/10/17 8:21
娘の彼氏~[にこにこ]と、ダウンのワタシ[冷や汗2]
昨夜、娘の彼氏来ました。

爽やかイケメン〓とにかく背が高い〓️

娘も168ってでかいけど、182だと…彼氏[あせあせ(飛び散る汗)]

うちはとにかく私以外でかい[熱]

パパは178とでかく→あ、身長ですよ[目がハート]
息子は175だけど私から見たらでかい[あせあせ(飛び散る汗)]

うちにいると私はみんなに見下ろされている[冷や汗2]

靴も、私のだけ子供の靴みたいだし🤣

まぁ、ご挨拶もシッカリしてたし、オッケーだよ[OK!]

しかし、娘はご存知のようにかなり気が強い🙄

イヤになったら、容赦なく切り捨てるから、彼氏~頑張れ〓

パパが写メ送れ、言ってたよ。って話したら、

「私から送っとくわ。」と、娘[OK!]

さてさて、感想が楽しみ[黒ハート]


クライマックスが終わり、一気に選手の去就がウワサされてますが、トップのうすら○げが、変わらないから多分何も変わらないんだろうな?と私は思う。🤡皆さんの感想教えて〓

どうなんだろ?

では、今日も1日頑張りましょうね~[手(チョキ)]
なんだかまた、風邪気味のワタシ〓
皆さんも気をつけてね〓

またね[手(パー)]
コメントする

コメント

2018/10/17 20:41

14.  >>13 グース♂さん
そうですか。

やはりプロでやるには大変なんですね~。

ホント、どちらが勝っても良い試合は気楽に見れて、精神的に楽ですわ。

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/17 20:00

13.  >>12 ダルビッシュになりたい。さん
やっぱり打撃戦は面白いですね。

高校の時にスカウトの人が話しかけてくれたことがありましたが、息子は165センチしかなかったんで、あと10センチあったらねーってことになりました(>_<)

2018/10/17 19:39

12.  >>10 グース♂さん
女性は小さい方が可愛いですよ。

小さくても活躍している野球選手いますよ。

今、西武vsバンク見てますが、良い試合してますわ[冷や汗2]

やはりレベルが違います[あせあせ(飛び散る汗)]

2018/10/17 19:35

11.  >>6 てつさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

そうなんですよ〓️ボロクソ言っても、じゃあ誰がいるか?ったらいないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

面白いことやるっちゃやるんですがね~。
栗さんも、ガッチリ北海道に永住スタイルだから、球団も、稲葉さんにつなぐまでは今まで通りでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
少しこだわり捨てたら良いのに…中田の4番とか🤣

娘の恋愛には、口出しできませんわ。笑
普通なら良いです。[冷や汗2]
あれは親が見ても、彼氏、尻に敷かれるタイプですわ〓

風邪、流行ってますから気をつけて〓

50代半ば  北海道(道央)

2018/10/17 19:27

10.  >>7 ダルビッシュになりたい。さん
うちの女性陣は、嫁さんと娘3人とも150センチ台なのですよ。
息子もあと10センチ身長があればプロ野球志望届けを出したかもしれません(^_^;)

2018/10/17 19:25

9.  >>5 さなさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

娘はでかいカップルですわ。180超えるとさすがにデカイわ。

まぁ、仲良くやって欲しいです。

ファイターズの来年の楽しみは清宮君の成長くらいだな[冷や汗2]

2018/10/17 19:22

8.  >>4 健太さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

確かに、じゃあ誰がいるか?ったらいないんですよね。笑

色々な意味で面白い監督だとは思いますが、こだわりは強いですね~。

稲葉さん待ちでしょうね。
ジャイアンツ、スワローズズ破って、すごいですね。

私は、西武vsバンク見てますけど、どうなりますか?

気楽に見れます[手(チョキ)]

2018/10/17 19:18

7.  >>3 グース♂さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

彼氏、合格も何も、若い子の恋愛にどうこう言う時代じゃないですね。

普通なら良いです。[OK!]

しかし、180超えると、さすがに大きいですね。
娘さん150って可愛いですね。[揺れるハート]

50代半ば  北海道(道南)

2018/10/17 18:03

6. お疲れ様です。風邪ですか?お大事にして下さいね。
娘さんの彼氏の印象は、心配するほどでもなくて良かったですね。まぁ、娘さんがお付き合いするほどの男なら大丈夫だと思っていたんだろうし(笑)
考えてみれば、ファイターズの監督は3人しか知らないんですよね。北海道に移転してからは。
色々と疑問はあったりするんですが、栗山さんで良いのかもしれませんよ。代わって誰がやるの?ってなったら、白井さんぐらいしか思い浮かばないですしね。稲葉さんがなるまでは。

40代半ば  北海道(道東)

2018/10/17 15:55

5. こんにちわ(^-^)

合格だったんですね(^o^)/

やっぱりまずは、基本の挨拶ですよねー(^-^)

182とは、本当大きいですね(^-^)

美男美女カップルじゃないですかー?(^o^)/

ファイターズは、何も言うことありませんね。

監督もかわらず、トンキンもいて、はいはい、来年も楽しみですねーって、嫌みぐらいですね(*≧∀≦*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…